大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月02日 (土) | 編集 |
P4096051.jpg
お知らせです♪

ハンカー友達のももぞ☆ちゃん
誘っていただき、わたくしイベントに初参戦
させていただくことになりました♪

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃんのブログでブース表を
紹介してくれています♪

お近くの方は、是非いらしてください(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

えっと~

お恥ずかしい話ですが(また?^^;)

先日転んで痛めておりました
左胸の上あたり・・
痛みがひくどころか日に日に増すので
今日レントゲンを撮ってもらったところ・・

肋骨骨折でした

湿布を貼ってコルセットでがっちり
固定しております。
痛みがとれるまで6週間くらい
かかるそうです^^;

なんてこと~~~~
新しい仕事、探せないじゃん。
いや、探すけどね。
全く私の骨って一体・・・老人か!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さ、気を取り直して♪

先ほどまではんこの発送準備を
していました。
今回、持ち手のないはんこもあるので
どうやって送ったらいいかな・・と
考えて。

こうやってみました。
P4096046.jpg

わかるかな?

厚めの紙製のコースターに
はさんでいるんです。

P4096050.jpg
印面を保護するために、
ワックスペーパーを入れています。
トレペなどでも代用できますよね(*^_^*)

今日も余震が多いですね。
眠れるかなぁ・・。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ヒビってるやん!
痛いはずよね。
日にちクスリだもんね、ムリせずだらだらしてて下さい(笑)
手ぬぐい、ありがとね!
お客さんないなぁ~さすがわたし人望もセンスも無いわと諦めてたので、
ゆみちゃまのお名前発見してうれしかった
((T_T))
本当にありがとう♪

遅くなったけど、
イベント参加おめでとう!イベントの成功は間違いない!可愛いはんこをたくさん作ってね。
2011/04/02(土) 23:09:31 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
あらら
お大事に。(>_<)

鎖骨、肋骨はおれやすいらしいですよ。
近所のだんなさん、鎖骨をいつ折ったか覚えてないと言ってましたから(^^;)

イベント初参加なんですね!いいなー行ってみたい!…でも無理だから遠くから応援してますー☆
2011/04/03(日) 06:43:06 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
お返事です♪
e-251ロデち♪
素直に早めに診てもらえば
よかったよね^^;
まあ、湿布と固定くらいしか
ないんだけど。
笑うと痛むのがキツイ^^;
手ぬぐい買えてほんっとよかった♪
お風呂の順番が来ちゃって
泣きそうだったもん。
あの後、泣いたお友達がいっぱい
いるね。。
申し訳ないっす。


e-251りほたろさん♪
ご心配ありがとうございます~
まったく情けないわ・・
こたつのコードに足の指が
ひっかかってつまずき転倒
なんて・・
あ、これは内緒だった(笑)
洗濯かごを持っていたので、
持ち手がぐっと入っちゃったのね。
あ、これも言ってなかった(笑)
イベントまでのは完治させるぞ♪
2011/04/03(日) 22:35:00 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
