大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月02日 (土) | 編集 |
P4086036.jpg

ぶんたん。

高く積み上げられた苗箱の上で

P4086032.jpg

こんなんなったり


P4086031.jpg

こんなんなったり



こんな・・・

P4086034.jpg
違うか(笑)


またでかくなったなあ。
ブロックの上に乗ってこれですよ。
手前にあるのは普通サイズのレンガですよ。
また甲羅が剥けてきてるし(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて。

突然ですがお知らせです♪

ハンカー友達のももぞ☆ちゃん
誘っていただき、わたくしイベントに初参戦
させていただくことになりました♪
ほんっとにありがたいことです。
ももぞ☆ちゃん、いつもありがとう


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃんのブログでブース表を
紹介してくれています♪



地震の影響で、勝手にイベントが中止かも・・なんて
思っていた私^^;
な~~~んも準備してません。
ショップオープンしたけれど
(お買い上げありがとうございました)
とりあえずショップは当分お預けで
イベント準備と就職活動に励みます(*^_^*)

P4096044.jpg
これらはイベントにまわそう^^;


昨日、髪を切ってきました。
思いっきり!
(ほんとはこんなに切る予定じゃなかったんだけどね。
 途中の段階が気に入らず、もう短くしちゃってって^^;)

P4096045.jpg
ぶっなんだこれ(笑)
子供たちは、「誰?」って^^;
多分今までで一番短くしたかも・・。
えりあし寒!!


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
あらm、ぶんたん体かたそうね…っていつの間にカメたんに?!(笑)
イベント参加おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆみ*ちさんが今まで販売してなかったほうが嘘のようですが…
応援してます♪
2011/04/02(土) 11:33:49 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
v-22みけりんちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
私、自分で何も行動おこさないから
っていうか行動できない^^;から
ももぞ☆ちゃんの後をひょっこり
ついて行ってるの。
こんなおばちゃん、よく相手して
くれてると、ほんと感謝しちゃうわあ。
2011/04/02(土) 22:12:45 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです!

ももぞさんのBLOGでゆみちさんと一緒にグリムの森のイベント出展なさる事を知りました♪
ゆみちさんはもう何度もイベント出展されてるのかと思ってました!!

私もお友達と一緒に出展予定です(*´∇`)
ゆみちさんともお会い出来たら嬉しいです♪
2011/04/04(月) 16:10:28 | URL | vanilla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
