大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月31日 (木) | 編集 |
今朝我が家のアイドル
猫のぶんたんに
「おはよ」
と言われました。
ほんとですってば(*^_^*)


時々はっきり言葉をしゃべる(ように
聞こえる)ぶんたん。

そんなぶんたんからの
応援はんこを作ってみました。

P4066020.jpg

いろんなメッセージが入れられるように。

ここに先日作った文字はんこを
ぺたり。

P4076024.jpg

ファイト!
みんなにファイト♪
自分にファイト(*^_^*)



P4076022.jpg

いっぱいのファイト♪♪

さ!
最後の仕事に行ってまいります。

コメントのお返事が書けなくて
ごめんなさい。
もう少ししたら落ち着いて
書けると思います。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
お仕事。最後なの・・。
いってらっしゃい!(^^)!

ぶんたんのはんこ。
今、ピッタリだね。
Fight!
お花のはんこもかわいい!(^^)!
てぬぐい・・・。ウソ。
2011/03/31(木) 09:41:34 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
ぶんたん 可愛い~
こんにちは♪
関西はなかなか良い天気です。
そして、めちゃキュートなぶんたんに応援されたら、頑張っちゃいます!さ、私も働いて来ます!
2011/03/31(木) 13:15:57 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
