大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月29日 (火) | 編集 |
P4056005.jpg
いっちゃんありがとう♪


似顔絵入りのお名前はんこを
作っています。

が!


私、人物描くのが大の苦手^^;
似顔絵なんて、全然ダメ^^;

ぱっと見て、
さら~っとそっくりに描けてしまう
方々が羨ましいです。
写真を見ながら、なんとなく
こんな感じなら・・と自分を無理やり
納得させて(笑)描きました。

nigaoe.jpg

nigaoe2.jpg
左の女性は
やっぱり似てない(涙)
彫りなおし決定!

果たして間に合うのか・・。




閉園式は終わったけれど
31日まで仕事があります。
園舎は取り壊されてしまうので
片付けに追われて
毎日くたくた・・・。

私のドジ話は聞きあきたと
思いますが(^^ゞ
先日家の中で転びまして。
腕の付け根を強打したんです。
どうしてそんなところを??と
説明すると長くなるので。
うごかさなければ痛みもないのですが
力を入れたり、大きく呼吸をすると
痛むので、思うように仕事が
はかどらず。
帰宅後はどっと疲れて
バタンキューです(死語?笑)

4月からのことを考えると
気持ちは焦るし、
やらなければならないことは
いろいろ残っていますが
なんとか自分を落ち着かせて
乗り越えていこう!と
思っています。

P4056004.jpg
昨日、ミニはんこに
やっと持ち手を付けました。
今夜キャラメル包みできるかな。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あえて言おう・・
ゆみちゃま。あなたは意外とどんくさいようなので
気をつけなくっちゃダメじゃないの!
大丈夫?
息したら痛いって・・
肋骨にヒビ入ってる人と同じじゃないの!
見てもらわなくていいのですか?
無理を重ねませんように(祈)

どうせ無理しちゃうんでしょうけどあえて言う。
2011/03/29(火) 10:27:38 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
大丈夫でしょうか?
こんにちは♪
とても可愛い「似顔絵」はんこですね!
いつものゆみ*ちさんのはんこと同じ、柔らかく温かい雰囲気です。
(=^▽^=)
打撲でもひどければ、1ヵ月前後痛みましたよ。湿布や、暖かく、優しくし、早く治して下さいね。
2011/03/29(火) 15:46:45 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
