大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月27日 (日) | 編集 |
P4015990.jpg

閉園式も無事に終わりました。

いやあ・・・・

誰が話してもなんの歌を聞いても
風船が飛んでいくのを見ても
涙が・・涙がぁ~で。
すっかり化粧も落ちて^^;
最後はひどい顔でしたね。

終わってしまったので
もう、後は先のことを考えなければ。
厳しい現実が待っています



まだぼけ~~っとしていた昨日。
izuちゃんから可愛い郵便物が届きました。

P4035993.jpg
見た瞬間、たちまち元気になりました♪♪

元気いっぱいの女の子からのエール!
P4035995.jpg
日本中が元気になれそうな
はんこですよね(*^_^*)

私もこんなに足があがったら
同じポーズで写真撮ったのにな
(じょ、冗談です!笑)


P4035996.jpg
ミニはんこの図案をアレンジして
メッセージはんこを数点作成中。
お世話になったあの方々に
お渡ししたくて。
がんばるぞ♪

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
素敵な応援♪
素敵なプレゼントですね!見ていて、私も元気がでました^-^。

いいなぁ、私もみんなを元気にできる「はんこ」を彫りたいです!頑張ろう*^_^*。
2011/03/27(日) 17:21:39 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 17:32:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
