大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月24日 (木) | 編集 |
P3315977.jpg

昨日は卒園式でした。

式後の卒園パーティーでは
綺麗な花束や心のこもった記念品を
頂き、大感激でした。
今年はいっぱい話したいことがあったのに、
どうしていつも突然の涙で言葉が出てこなく
なってしまうんでしょう(^_^;)
それが心残りですが、忘れられない素敵な
思い出が、またひとつ増えました。

今日は修了式でした。

そして明日は
いよいよ最後の
閉園式です・・。

この5年半は、毎日がとても
幸せでした。
小さい子供が大好きな私にとって
なんて恵まれた職業なんだろうって。
一緒に仕事をする先生方も
みなさん優しくて、とってもいい環境で
過ごせました。

園は廃園になってしまうので
明日が終わっても片付けがいっぱい
あるけれど、子供たちでにぎやかなのも
明日が最後と思うと、本当に寂しいです。

P3315983.jpg

思いをはんこに。

P3315986.jpg
HAPPYがいっぱいだったから。
これからも少しはHAPPYなことが
あるといいな。





最後だし、
載せちゃう!
笑ってください




sotuen.jpg
記念に頂いた顔写真入りの
マグカップ。
首がないけど(笑)、みんなと手をつないでいる
このカップを見るたび、思い出します。

これからも前向きに、
がんばろ♪


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いよいよでするな
お疲れ様でする♪

楽しいハッピーたくさん抱えて新しいこと楽しみましょう!

きっと楽しいこといっぱいありまする
2011/03/25(金) 00:38:52 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^_^*)
しゃべれなくなっちゃうのは、次に会える時のため、と思ったらどうかしら?
卒園してった子っていつまでも大好きな先生たちのこと、覚えてるんですよね。
うちの子もいまだにどの先生のお話もするのよ。
卒園してった子たちもいつまでも大好きなゆみ*ち先生を覚えていてくれますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
で、ゆみ*ちさん…めっちゃ可愛いね☆
2011/03/25(金) 00:48:25 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ご無沙汰してます。きららですっ★
急ですが、ブログを終了することにしました!!ホリホリは
続けますがねっ(笑)
きららのブログを見てくださってて、お友達になってくれて
本当にありがとうございましたん♪またどうぞよろしくお願いします。
2011/03/25(金) 13:16:51 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
ゆみ*ち先生!
サヨナラは言いません。また、必ず会えますから^-^。それでも別れは寂しいですね。楽しかった思い出を胸に、ゆっくり進みませんか?

ちなみに、私は甥っ子の卒業式で、ダバダバ泣いちゃいました(笑)。胸がいっぱいになっちゃうんです(>_<)
2011/03/25(金) 13:25:33 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
5年半の沢山の思い出がよみがえってきた事でしょ・・・
毎日が充実できる素敵な職場だったこと。
とてもうらやましい限りでした☆
本当にお疲れさまでした☆

今後はどうするのかな・・・
2011/03/26(土) 09:56:05 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
