大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月23日 (水) | 編集 |
0328.jpg
私が制服のズボンのすそ上げをしている横で
長男が嬉しそうにチクチクしていました(笑)
フェルトで何かを作るのが楽しいみたい。

P3285949.jpg
この雑さが可愛い(*^_^*)

使い道はないそうです^^;

作る過程が楽しい・・・
私と一緒だ^^;
その後は考えない。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P3285947.jpg

元気が出るような
嬉しくなるような
ミニサイズの文字はんこを
いくつか彫っています。


P3295955.jpg
love→どうぞ。になっちゃった(笑)


P3295950.jpg
ミニはんこもいっぱい彫っています。
新作も何個か。


これは商品としたいので使わず
自分用のミニはんこと
ミニ文字はんこを合わせて

P3295956.jpg
こんなシールはいかがでしょう♪

ミニはんこ何個かと
セットで販売を考えています。

今日は少し大きめの余震が多い気がします。
お風呂で髪を洗っている時も、かなりの揺れが
あって焦りました^^;
子供たちも私も、大地震後、お風呂に入るのが
一番こわいんです。
すぐに逃げられないでしょ?
天井が落ちてきたら痛いでしょ^^;

余震。
いつまで続くのかな。

明日は夕方から夜まで計画停電です。
少し不自由な生活だけど
被災地の方々のことを思うと
なんでも我慢できます。
最近、物の見方、考え方が少し変わった
ような気がします。
節電、節水も自然に心がけられるように
なりました。
多分みなさんそうだと思います。
なんか、日本中がひとつになっている
ような(*^_^*)
嬉しいです。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日今日、余震がとっても多くて不安ですよね。
今朝も、頻繁です。
ゆみ*ちさんのおうちの方、かなり震度大きかったですよね!
みなさんお無事を祈るばかりです。
お風呂のときに余震・・  怖すぎです(^^;
2011/03/23(水) 07:44:47 | URL | izu #-[ 編集]
リラックス出来るはずのお風呂も長く入ってられませんね。
余震なのかなんなのか地震もまだまだ多いし。

小さいはんこたちをつくってるみたいだから
揺れて指刺さないように気をつけてね。
気をつけるのは大きいはんこでも一緒でしたね。
2011/03/23(水) 11:03:20 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか??
早く地震だけでも収まるよう。。。祈り続けています。
できることが少なくて申し訳ないけど、せめてもの気持ちを込めて。。。
フェルトかわいいですね~
私もはんこにはまる前は、フェルトにはまってた。。。けど。。。
そんなに上手にできなかったよ~w
2011/03/23(水) 13:18:11 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは。
まだそんなに余震が続いてるんですね><
この辺りはすっかり揺れなくなりました。
節電も意味がないと分かっていても、子ども達も自然に出来るようになってます。

のど元過ぎれば。。。にならないよう、震災グッヅと共に夜も移動しています。

ゆみ*ちさんがはんこをまた作り始められて、嬉しいです。
私たちで出来ることは出来る限り続けます!
日本が団結して、今回の震災に立ち向かって行きたいですね。

どうぞ、ご無理さけはされませんよう。
お体一番、子ども達一番でお過ごし下さいね。
2011/03/24(木) 07:53:40 | URL | tugumi #p5viccLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
