大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |
P3175874.jpg
昨日のこのはんこ。
(あ、今朝でした)

ちょこっと予告しちゃっていましたが
ももぞ☆ちゃんとのデートでの
記念のはんこです♪

やっと叶ったんです~~~

私の都合に合わせて
ももぞちゃんもお休みをとって
くれて、二人っきりの楽しいひとときを
過ごしてきました

短い時間の中で、憧れの彫りカフェやら
雑貨屋さんめぐりやら美味しいランチやらを
ぎゅぎゅ~っと詰め込んだかなり充実した
一日でした♪

ジョイフルに集合してすぐに
P3175875.jpg
いろいろ頂いてしまいました。
めちゃうまのいちご大福は、写真を撮る前に
家族みんなのお腹の中に^^;
ほんとは手づくりのパンを作ってくれようと
していたんですって。
でもそこはほら、ももぞちゃんですから(笑)
スイッチを入れ忘れたという可愛いミスで(笑)
代わりにいちご大福をいっぱい買ってきて
くれたんだって。気を遣わせちゃってごめんね。


ジョイフルでのあれこれは
また次回にするとして・・・

P3165841.jpg
自然食のビュッフェにて
まず一皿目♪

P3165845.jpg
ふた皿目♪
お腹いっぱい食べて~
いざ雑貨屋さんめぐり(もちろんももぞカーで)

P3165848.jpg
オリオン通り近くの
アンインクさんというお店。
置いてある雑貨も可愛いけど
店員さん(オーナーさん?)がとってもキュートで優しいの。

P3165849.jpg
看板犬の「ふうた」くんも
めちゃめちゃ可愛くって♪
また会いたい♪

issyo.jpg
お決まりの記念撮影♪
優しい店員さんが撮ってくれました。


もう一軒雑貨屋さんに寄り
ももぞちゃんの記事で詳しく書いてくれています)

momotyan2.jpg

散策している(風の)写真撮影会(笑)

yumiti.jpg
静止画です(笑)

P3175876.jpg
あれこれ欲しかったけど
我慢してこれだけゲット。


もっともっと書きたいけど
今日はここまで(*^_^*)
続きは次回♪

共通の趣味がある
お友達と歩くのって
ほんとに楽しいですね♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
お会いしたことないですが、私の脳内イメージと
ゆみ*ちさんがピッタリで♪
 
ブーツも洋服もかわいいv-238
 
趣味のあうお友達と雑貨屋さんめぐりだなんて、ヨダレでそうです。
ムスメとじゃぁ、そうはいかなくって(^^;
キャラもん攻めにあうのです・・・
2011/03/11(金) 07:24:25 | URL | izu #-[ 編集]
おはよう♪
ステキなデートですね (^o^)
趣味の合うお友達とのお出かけなんて、時間がいくらあっても、足りないかも~なんて。
ひとつひとつに、反応ですよね(笑)
2011/03/11(金) 08:14:56 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
うわ~い!
とっても、とっても浦山鹿。。。
2011/03/11(金) 09:01:58 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
散策してる風の静止画像が・・
し・・しらこすぎる^^
もっと演技せにゃ~~
恥ずかしいけどね♪
雑貨屋さんめぐり・・いいなぁ~~
2011/03/11(金) 12:00:11 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
素敵なデート
こんにちは♪
仲良しな方と目で楽しんで、お腹も喜んで、素敵な時間でしょうね。いいなぁ。
ゆっくりされて、ゆみ*ちも充電満タンですか?次のはんこが、楽しみです(笑)。

どなたか私と、SP見にデートしませんか?
2011/03/11(金) 12:28:56 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
こんにちわ☆
かわいいももぞさんと、かわいいゆみちさんが二人いいなぁ^^
そこに、やっほ!と行きたいくらいですよ~^^
同じ趣味だと話がはずみますよね!!!
楽しそうですね~!!!
2011/03/11(金) 14:00:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 17:46:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 22:00:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 22:48:00 | | #[ 編集]
大丈夫?
気をつけて下さい。
靴は側に置くか履いててね。
2011/03/11(金) 23:20:41 | URL | ロデ #YgOz04aI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
