大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月07日 (水) | 編集 |
P3263627.jpg

むむ~~~

かすみ草を、アップで撮るの難し~~(^^ゞ



明日は始業式。

うちの子たちは、6年生と3年生になりますが・・

長男、見た目3年生^^;。中身も・・


今日もね。

初めて設置された自販機を、3回も見に行ったんだって。

ぷぷ~~~っだよね(笑)

3回目に、お金持っていって、これ買ってきた~♪って、

ウルトラコーラ。

「はじめてのおつかい」大成功なり~~







さて。

ハートの中に、バンビとうさぎとぶんたんと、薔薇ときらきらと点々のロゴはんこ。

長すぎるので「ハートのはんこ」とします(笑)

完成しました♪


P4073830.jpg

試し捺し後。

今回、いつもよりちょっとだけ深めに彫ったので

汚れがつかなくて綺麗ですね♪


P4073832.jpg

お掃除後。

う~~~ん♪綺麗

このままの状態でいてほしい



けど、すぐ汚れました^^;

インクたっぷり付けたから~


P4073833.jpg


これで名刺を作りたいんだけど。

やっぱりみんな、ハート型だと思ってたのね・・・。

そして、ハート型じゃないと、つまらないと・・。

普通すぎると・・。

そうなんでしょ!京の妹よ・・。



なんてね。

でもさ。

そっか♪やっぱりハートも面白いかも♪な~~~んて思っちゃったりして。

これから考えようと思ってます♪

スタカニまでは、まだまだ日があるしね(行けるかわからないけど^^;)

いろんなパターン作ってみるか♪



とりあえず・・

名刺と関係ないけど。

P4073835.jpg

いっぱい捺したら、なんか可愛いかも。

包装紙にも使えるかも。

なんて思っちゃったり(笑)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
包装紙、賛成!
はっきり、くっきりきれいです~

ハートの名刺、ぜひ作ってください!
でも、カットが大変そうですね。

包装紙はいいと思います。うちが欲しいくらい(笑)
障子を貼り替えなくちゃならないんですが、障子紙にはんこを捺して貼ろうか!とたくらんでいたので・・・
ランチョンマットや、お弁当を包むハンカチなんかにもしたいな~って思うくらいかわいいです(*^_^*)
2010/04/08(木) 00:05:52 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
かわいい~!
このはんこ、大好きです~!下絵のときからわくわくしてましたが、おすとさらにカワイイ!ハート型のタグとかにしてもカワイイだろうなあ*^^*
どんな名刺ができるか楽しみです♪私もスタカニ行きたくなってきましたよ~><
自販機、本当に嬉しそうですね^m^
2010/04/08(木) 05:48:50 | URL | yu* #ENvXJ/Og[ 編集]
ありがとうございました♪
プレゼント、受け取りました♪
昨夜、カメラ片手に、そぉっと開封しましたよ。
豪華なプレゼントに感激しました!! ありがとうございましたー!

長男君の自動販売機に対する反応・・・可愛いですね♪
純粋にまっすぐ育っていて、なんだかホッとします。
2010/04/08(木) 08:25:31 | URL | 希@ #-[ 編集]
包装紙に一票^^
わたしも包装紙に「いい」と思いました♪
いいのよ・・名刺は「普通」で(^^)
つまらんだけだから(まだ言う・・)
リボン通して首から下げられちゃうより
いいんだから(表彰されちゃうのかな?ペンダントなのね・・)
スタカニでみんな首から 
ゆみ*ちゃんの名刺ぶらさげてたらおもしろいだろうね。
行かないから何とでも言っちゃう♪

はんこもキレイだけど
ハートの形、きれいにカットしてありますね♪
わたしのいびつだなぁ・・
もうちょっと修正しなくっちゃなぁ。
2010/04/08(木) 09:26:58 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
かっわいい~~♪
こんにちは^^
とうとう新学期スタートです(*^^)v
でもすでに帰ってきました(+o+)
なかなか時間が上手く使えず
ジタバタしてるみるくラブです(>_<)

とっても可愛いはんこに癒されてます♪
沢山捺してあっても可愛いですね(^^♪
ゆみ*ちさんのはんこを借りて作った
シューズケース大人気でした(*^^)v
ゴトピロちゃんとゆみ*ちさんに感謝です(●^o^●)
2010/04/08(木) 12:37:36 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
いやぁ~~~♪
めっちゃ、めっちゃくぁあいいぃ!!!
興奮してます^^かわいい。ほんとかわいい。

印面も惚れ惚れ~ですね。
あ。。。。ほんとに。
何度も言うようですが
かわいい。。。

2010/04/08(木) 16:11:34 | URL | inoco #-[ 編集]
こんばんは♪
ゆみちさんーーー><
今日荷物受け取りました♪
めちゃめちゃ可愛いくて感動;;
本当ありがとうございます><
ブログで書かせてもらっていいのかな??


ハートのハンコ完成おめでとうございます~~^^
すんごい可愛い><♪
もらったハンコ押したの色々見たけどヤッパリすごい綺麗!!

あとめちゃめちゃ可愛い*^^*♪♪
2010/04/08(木) 19:46:40 | URL | yukipengin #-[ 編集]
No title
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

とっても可愛い名刺ですね♪こんなの私も欲しいです☆
包装紙にたくさん捺して、オリジナル包装紙って可愛いですね(*^o^*)

可愛さ満載のハートハンコにポチッ☆
2010/04/08(木) 20:55:55 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
かわいい♪
完成楽しみにしていました!
ゆみ*ちさんらしさがたくさんつまっていて
とっても素敵なはんこですね~。
私もぜひぜひ捺してほしい~♪

スタカニで会えるかな?
私も今年も行きたいなぁ~~。
日が合えばご一緒しちゃったり!?なんて(*^^*)

ワクワクです(^^)
2010/04/08(木) 23:24:37 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
このはんこスキ~♪
欲しい(笑)

ハートの名刺☆素敵☆
楽しみ♪

春休み終わったね~
クラス替えがあったから、ドキドキだったけど・・・
何とか楽しいスタートが切れるようでホッとしてます(*^_^*)
2010/04/08(木) 23:33:43 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
えっ?ハートではないのでするか?
えー!優秀なクラフトロボ(本名はさみ)なんなら貸しまする
包装紙、よろしいでするな
箱の中身見て一人ニヤニヤしておりまする。

2010/04/08(木) 23:42:57 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
