大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月10日 (木) | 編集 |

先日京都で行われたイベントに、

とっても行きたかった私。

距離的にも時間的にも予算的にも無理なので

あきらめていたのです。

でもでも♪

こんなお土産頂いちゃった♪


P3175869.jpg

P3175871.jpg

P3175872.jpg

ご自身で買われたはんこを捺したポスカと

なんと私の分まで名刺をもらってくれたの??


そのさらっと気遣いの出来る素敵な人物は・・





伊達直人(笑)


だって、そう書いてって(笑)


面白いひとだあ~~

P3175867.jpg
ゆきぞうちゃん♪



P3175868.jpg
ゆきぞうちゃんのはんこも
大好きです(*^_^*)

あ、紅茶の画像がない^^;
私は数か月前まで紅茶オンリーでした。
今は、コーヒーも紅茶も好き♪
ほんとにありがとうゆきぞうちゃん

一瞬、京都に行けた気分になれました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日彫ったはんこです。




P3175874.jpg
どこかで見たような・・?

えへ♪種明かしは次回♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ほんとにバンビ見たんだってば♪
野生の鹿の子供ですね♪また会いたい(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
是非 冷蔵庫の中で見てください
まぁ びっくり!
ゆみ*ちさんも一緒に寒さを感じましょうぞ♪
ゆきぞうさんったら♪
そのサル どなたが購入されたのかと思っていたら
(裏でパン食ってました)
2011/03/10(木) 09:55:30 | URL | おさる★うきき #-[ 編集]
い~な~!!!
伊達直人さん!
私にのところにも来て下さい(懇願)
2011/03/10(木) 10:02:31 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
さすが伊達直人
ていうかパンダのお買い上げ、直人さんだったのね

かぁちゃんもパン食べてたから気がつかなかった(笑)

2011/03/10(木) 10:46:46 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
わぁ。
さすが伊達直人。
やることはやいねぇ~
持ち手のついてないはんこ、誰が買ったんだろう?
と思ってたら伊達か(^^)
オレはパンに手が届かない位置にいたけど
見てなかったし。

名刺、オレも送ったずら。
返せコノヤロ(笑)
2011/03/10(木) 12:43:43 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
季節はずれのタイガーマスクでした
そうです、私が伊達直人です(笑)。
ゆきぞう(伊達直人)に改名か!?

私は、ゆみ*ちさんの名刺も見たいです!

そして最後のはんこ、見たことあるデザインです。だいぶ前ですが、シンプルな男の子&女の子の吹き出し付きはんこ…。種明かし、楽しみにしてます^-^♪
2011/03/10(木) 14:52:08 | URL | 伊達直人 #-[ 編集]
e-129おさるちゃん♪
そうとう寒かったらしいですね^^;
凍えませんでした?
屋外のイベントに、雨はないよねえ・・
お疲れ様でした。
でもとっても賑わって楽しかったようで
羨ましいです~~~


e-129sachibee♪ちゃん♪
伊達直人さんいい人だから
お願い聞いてあげなきゃって
気になっちゃうよ(笑)
困らせちゃだめよん♪


e-129ヨシかぁちゃん♪
パンを食べてたら
パンダはんこが売れた・・
なるほど!
その作戦でいくか(笑)


e-129ロデちゃん♪
一回もトイレいかなかったって??
びっくりだよ。
私だったら寒い日は一時間おきに
おしっこだわ(笑)
名刺、ほんとは多色捺しの綺麗なのも
もらってくれようとしたんだけど
失敗したんだって(笑)
それも入れてくれた?
もちろん(笑)


e-129伊達直人さま♪
この度は、京都に行けなかった
可愛そうなわたくしのところに
幸せのおすそわけを、ありがとうござい
ました(*^_^*)
えへ(笑)
やっぱりゆきぞ~ちゃんは
おもしろいわ♪
2011/03/10(木) 19:49:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
最近の伊達直人はランドセル以外にもこんなことをw
はんこ作家さんの名刺ってそれだけで目が楽しいから嬉しいお土産ですね。
今までは遠慮していたのですが、今度からイベント行ったらしっかり貰おうと前のスタカニ以来思っています。
2011/03/10(木) 20:49:52 | URL | フーニャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
