大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月08日 (火) | 編集 |
P3155835.jpg
ぶんたん。
雲のブランコで・・・


って、ぶんたんは天国に逝っていない
ですよ^^;

以前彫ったハンコをアレンジして作りました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

花粉症の影響か、時々ふっとものすごい眠気が
襲ってきて^^;

今もそうでした。

ふっと寝てしまったみたい・・

でも手は動いていたのね・・

せっかく書いた記事、消しちゃった?????

ああ・・ショック~~~


さっきよりはずいぶん内容を省略して(笑)


お名前はんこのオーダーありがとうございます
現在5名様分承っております。

完成した分から・・
2010030802.jpg
箱にぎゅ~~っとお詰めして

20100308.jpg
発送の準備をしています(*^_^*)

入園、入学準備に使うのだったら
早い方がいいと思って、なるべく早めに
お届けできるように頑張っています♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
さっき、空手の帰り道に本物のバンビを見ました!!
あれは絶対そう!鹿の子供でした。
長い脚に、白くてふわっとしたしっぽ。顔もしっかり
見ましたから(*^_^*)感激♪



コメント
この記事へのコメント
ホンモノのバンビに遭遇!?
うわぁ~ なんてメルヘンな♪♪♪ 
 
花粉症、つらいですよね。
わたしも白目がぶよぶよになってるのと、
口の中がかゆくて (><)
2011/03/09(水) 06:48:50 | URL | izu #-[ 編集]
がんばってるね~!
ゆみ*ちさんにいつも刺激をもらってるよ~!!!
私もオーダー品がんばらなくちゃ!

しかし、花粉症はつらいね。
眠くならない薬、誰か開発して~!
2011/03/09(水) 09:07:42 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
本物のバンビみたんですか!!!
うらやましい^^野生!見てみたいです~♪
今度はゆみちバンビちゃんみれるかしら?^^

お名前はんこ、豪華ですね~^^
ぶんたんも笑顔だ^^
2011/03/09(水) 10:42:48 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
生 バンビ!
こんばんは♪本物のバンビ、すごいですね。私も見たいなぁ、うらやましい!!

ゆみ*ちさんのお名前セット、めちゃくちゃ可愛いラッピングですね。ますますオーダーしたくなりました(笑)でもお給料、15日〆25日振込でした。もう少しガマンです(>_<)
2011/03/09(水) 18:21:30 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 22:36:31 | | #[ 編集]
こんばんは♪
雲のブランコかわいい。
花粉症、今年はスゴイみたいで、つらいですね。
確かに、ぼーっとしちゃうかも。
本物のバンビって、もしかして、野生!?
2011/03/09(水) 23:13:25 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
