大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月06日 (日) | 編集 |
お名前はんこをオーダーくださった
鍵コメさま、ありがとうございます
下絵の確認や、細かい打ち合わせをしたいので
パソコンか携帯のメールアドレスを教えてください。
(鍵コメで大丈夫です♪)

あとお一人様くらいなら、10日前後でお届けできると
思います。よろしかったらご利用ください。
鍵コメでのメッセージでも大丈夫です(*^_^*)
お名前はんこオーダー受付の詳細はコチラ→





P2285678.jpg

この写真は以前撮ったものだけど、

今日この橋の上の私の撮影ポイント(笑)で
二人のアマチュア?のカメラマンさんを発見。

確かに今日の夕日も綺麗でした。

いいカメラで撮ると、
もっともっと綺麗なんだろうなあ・・・

私は、やっすいデジカメ(電池式)で。
しょっちゅう壊れます^^;

いいカメラが欲しいなあ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぴーちが天国に逝ってしまってから

はじめてぴーちのはんこを彫りました。

P3135822.jpg
久々にほるナビのピンクを使用したら
彫り心地が最高!に感じました(*^_^*)


P3135823.jpg
光っちゃって見えにくいけど
印面も綺麗に見えます♪


P3135824.jpg
おろしたてのMEMENTO RICH COCOA
いい色ですね♪


でも
P3135827.jpg
紙との相性が悪かったのか
にじんでしまいました^^;


P3135826.jpg
シャチハタの茶色で捺したら
にじみは少なかったみたい。

シャチハタ、大きくて使いやすくて
最近よく使っています♪

中になにかメッセージを・・と
思ったけど
いい言葉が浮かびません・・
でもなんとなく、
心で感じません?(私だけかな^^;)


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 07:55:03 | | #[ 編集]
おもいきり、心で感じてますよ~^^
今頃ぴーちちゃんもきっとこうして見てるでしょうね~
ゆみちさんの笑顔や、みんなの笑顔。
包み込んでくれてる優しさ、伝わってきますよ~
2011/03/07(月) 12:02:33 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
可愛いはんこ
チビ子も大好きになってしまった(笑)ぴーちちゃん。ぴーちちゃんの新しいはんこの写真見せてね^-^、と催促されてます。夕方、チビ子ともう一度お邪魔させていただきますね!!メッセージ、なきとも伝わりますよ。
2011/03/07(月) 12:36:10 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
