大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月03日 (木) | 編集 |
P3105813.jpg

前回の記事に
たくさんのあたたかい
メッセージをありがとうございました♪

自分では大丈夫だと思っていたけど
メッセージを読んでいるうちに
号泣してしまい^^;
そりゃそうだ・・と。
忙しくしていると忘れていられるけど
ふと思い出し、悲しくなってしまうんですよね。

それだけ大好きだったんだと
今更ながら思います。

今日郵便局に寄ったら・・

P3105814.jpg
なんというタイミングで
ピーターラビット!
今までなんとも思わなかったけど
ピーターラビットってぴー*ちに
似てる(*^_^*)
茶色いからかな?

P3105815.jpg
この表情、よくぴー*ちも
していたなあ・・
あ、やば。
また泣きそう^^;
泣き虫なおばちゃんです(笑)

なんか、ぴ-*ちってすごいなあ~
こんなに思ってくれる人がいて。

本当にありがとうございます!
鍵コメでいっぱいメッセージをくれた
お友達も、ありがとうございます!!

頑張ります♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P3075796.jpg
ミニはんこと布用クレヨンで
私でも持ち歩けそうな
ちょっとシックなバッグを作ってみました♪


P3075790.jpg
茶色のクレヨンで枠を描いて。


P3075797.jpg
渋めの色で枠を二重に。
ロゴはんこを無造作に捺して完成です。


さて♪
ひさしぶりに(一日ぶりか^^;)
彫り彫りしよ♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ゆみ*ちさん、こんばんは。前回…言葉がみつからず、コメントが書けませんでしたが、ずっとゆみ*ちさんのことを想ってました。毎日遊びに来てますよ♪ゆっくり元気になってもいいかな~と思ってます。
2011/03/03(木) 21:59:10 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
遅ればせながら、ぴーちちゃん、ゆみ*ちさん家族の一員になれて、とっても幸せだっただろうなって思います。時々私もかわいい写真を拝見できて、幸せでした。お別れを乗り越えて、ゆみちさんやお子さんたちが早く元気になりますように。

ミニはんこ、大活躍してますね。大人っぽい配色も素敵です♪
ゆみ*ちさんの色の組み合わせ、やっぱり大好きー!
2011/03/03(木) 22:08:17 | URL | yu* #ENvXJ/Og[ 編集]
ゆっくりね。。。
ゆっくり。

ピーターラビットかわいいですよね~^^
2011/03/04(金) 12:29:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
