大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |

今日はとても悲しい出来事がありました。

まだ日記に書く気分ではないので
このことについてはまた後日・・。


暗い日記は
見に来てくださったみなさんに
申し訳ないので、いつもの感じで
いきますよ♪



昨夜作った作品をご紹介します。

P3075781.jpg

無地のエコバッグに(私、無地エコバッグ大量に持ってます^^;)
無印の布用クレヨンで小さな枠を描きました。

もう、何をしたいか
わかっちゃったかな?



P3075782.jpg
そう。
中にミニはんこを捺しました♪


小さいお子さんの絵本バッグなどに
ちょうどいいかな?


と、思って。

お友達のお子さんのお名前はんこを
速攻で彫りました(笑)

無題
手書き文字で。
マジックで下絵を書いたものを
トレースしました。
少し太めの文字が可愛いかな?と。


2.jpg
この辺がいいかな?


全体像はこんな感じ。
無題3

ミニはんこって
作品作りの幅が広がりますね。


ちょっと雰囲気変えて
自分用も作ってみたくなりました。

マイ・オークションをごらんください

消しゴムはんこ数点出品中です♪
オーダーお名前はんこも1,000円で出品しています。

よろしかったらご利用ください♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
布用クレヨンなんて、あるんですね~
初耳。
でも、便利かも。
無地のバッグがとっても、かわいくなってて、ステキ。無地のバック、大量って、どんだけあるんだろう?(笑)
悲しい出来事。無理に好評する必要もないかもです。
ゆみ*ちさん、無理しすぎないでくださいね。
2011/02/28(月) 23:17:22 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
かわいい~~!!!!
愛情タップリこもったこんなバッグ、
お友達のお子さんも、お友達も、
とっても喜んでくれると思います☆
 
布用のクレヨンなんてのもあるんですね~
勉強になるなぁ♪
2011/03/01(火) 07:25:25 | URL | izu #-[ 編集]
何があった・・・?

布用クレヨンっていいね~!!
私も欲しくなったので
探してこようっと!
2011/03/01(火) 09:35:16 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お名前が速攻で彫れちゃうのね♪
素晴らしい☆
転写したので送るから彫って欲しいです^^

2011/03/01(火) 10:59:15 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 12:40:08 | | #[ 編集]
かわいい~^^
ちいちゃいはんこ大活躍ですね~
お名前はんこもとってもかわいい^^
無印バックって、いいですよね~♪
私も鞄つくりたくなっちゃった~
2011/03/01(火) 13:17:13 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは♪
可愛い^-^てさげバッグですね!布用クレヨンが、素朴で大好きな雰囲気です。以前から気になっていた布用クレヨン。ゆみ*ちさんの使い方が、とても勉強になりました。ますます欲しくなりました(笑)。
2011/03/01(火) 15:42:41 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 18:22:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
