大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月26日 (土) | 編集 |
P3055750.jpg

チロルのいちごたち。

イチゴのパック風の入れ物に入っていたのですね。
こういうの可愛いです(*^_^*)

甘いもの、特にチョコレートが大好きな
わたし。

先日、明治チョコレートの板チョコ
10枚+1枚で880円というのに
惹かれ・・・
しばらく手に取って悩んでしまいました。

でも、買ってしまったら間違いなく
一日1枚ずつ食べてしまいそうなので
我慢しました(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マイ・オークションをごらんください

消しゴムはんこ数点出品中です♪
オーダーお名前はんこも1,000円で出品しています。

そして追加で、
ご要望のあったマグネットも♪

P3055732.jpg
作りすぎかな(^^ゞ

売れ残っても活用度が高そうだし
いっか♪

P3055745.jpg
カラフルキュート系は3個セットで400円(送料込みです)

P3055742.jpg
シックな4個セットは500円(送料込みです)

よろしかったらご利用ください


なんか
連日営業ブログですが(^^ゞ

やる気が続いているうちに
一気にやってしまいたいのでした

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


オーダーお名前はんこは
こちらのブログでも受け付けています。
メールフォームよりご連絡ください。
詳しくはコチラ→


コメント
この記事へのコメント
あの~・・・
私のやる気スイッチどこだか 知りませんか?
ゆみ*ちちゃんのパワー&才能をわけておくれーーー
2011/02/27(日) 10:51:42 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんばんは♪
今日はたくさんのマグネットのご紹介でしたね、本当に可愛い~です^-^。
はんこは彫るだけでなく、作品や雑貨にぺたりするのも楽しめますよね。色づかいを加えたら、アレンジ無限!ゆみ*ちさんの丁寧なお仕事具合&センスを見習わせて下さい!!
そして近所のコンビニ…バレンタインまでは板チョコ88円だったのに、今は100円に戻りました(泣)。私もチョコ好きなので、値上がったみたいで悔しい(;_;)です。
2011/02/27(日) 22:38:17 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
お返事です♪
e-145アズキちゃん♪
アズキちゃんのやる気スイッチは
常にオンでしょ(*^_^*)
いろんな絵が描けて彫れて。
ほんとにすごいと、尊敬して
います♪


e-145ゆきぞうちゃん♪
マグネット、ヤフオクは苦手だと
いう方がいらして、ヤフオクを
通さずにお渡しすることになりました。
幸いにも?入札が入ってなかったので
取り消しできたみたいです(*^_^*)
欲しいと言ってくださることが
いて、ほんとに嬉しい~
2011/02/28(月) 08:32:28 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
