大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月06日 (火) | 編集 |
P4063824.jpg

これで250円。安くない?

恐るべし直売所(笑)



そうそう!

なんとこの地区に、自動販売機が設置されたんだって。

今まで一台もなかったのよ・・

もちろんお店も・・・

子供たち。興奮してたもん。

うちのすぐ近くなんだけど、まだこの目で確認していません。

未確認情報です(笑)

お嫁に来たころは、ほんとにびっくりした。

なんにもないんだもん。

住むと慣れるね・・。不便さを感じなくなっちゃったもん^^;



そうそう!もう一個!


昨日ご紹介した、名刺用のはんこ。


まだここまでしか彫れていません~

P4063826.jpg

いつも通り、苦手な顔の部分から♪


それでね。

みなさんからのコメント拝見しましたら。

ハート型と思われている方が

いっぱい????


おっと~~~

おれはまずい!と思って^^;



ハート型・・・のがいいの?

保管に困らない??

ってか。

ハート型に作れない・・私、クラフトロボなるもの、持ってないし~。


P4063828.jpg


イメージはこれなんだけど~~

つまらない???

普通すぎ???


どしたらいい???

誰かハートにしてくれる?(笑)



ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票入りま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう♪








コメント
この記事へのコメント
つまらない(笑)
普通すぎ(笑)
うそうそ(*^_^*)
つまらんけど、いい(笑)
ゆみ*ちゃんは普通のがいい♪
おもしろくないけど(笑)
キレ可愛いで作って♪
つまらんけど(笑)
わたし、貰えないからいいの。それが一番つまらん
(`´)
2010/04/06(火) 22:26:09 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんばんは♪
ちょっと、間をあけちゃったら、テンプレ変わってる~
今のハートのはんこにめっちゃ、雰囲気があってます。
この、ばら、250円なんて、お得です。
直売所、ホント恐るべしですね。
2010/04/06(火) 22:38:03 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
すいません…私もハート型だって勘違いしてた(;^ω^A
でも、四角にハートをポンっでも絶対かわいい♪
私も欲しいな~(´σ `)
スタカニ、行けるかな~行きたいな~
あ~行きたい!!
↓ぶんたんが爪とぎにしてるお車、私と一緒の車種かも(o^艸^o)
うちも買って1年なんですよ♪一緒一緒。嬉しいな♪

2010/04/06(火) 22:48:43 | URL | aai #-[ 編集]
クラフトロボという名
ハサミでちょきちょき
いやかぁちゃんは良くやりまする

ハサミにお前は出来る子なんだよ~と言い聞かせて働かせまする

ハートの名刺、頑張ってみまするか?
かぁちゃんは温かく見守っておりまする

えっ?無責任でするか?
2010/04/06(火) 23:24:12 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
No title
バラやっすいですね~!!
それは、買わなくちゃですね~!!
ハート型じゃないのね!!早とちり、すいません~
でも、これでも、十分可愛いです~!!
すごいいいなぁ♪
凄いです~
2010/04/07(水) 12:32:57 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
ハート型に文字を組み合わせるなら、四角くてもとっても可愛いね~♪
消しゴムを紙に持ち替えて手作業で切りぬく?>ハート(笑)
完成が楽しみです。
クラフトロボ…心惹かれます(●´艸`)
2010/04/07(水) 20:53:28 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんばんは♪
お花すんごい安い!
こっちでも無人販売とかはすごいお野菜安いです~
(そのかわりすぐなくなるから中々かえないんだけれど^^;)

ハンコ、ハートだと思ってました^д^;
完成イメージのも素敵♪ゆみちさんって感じがします♪

あと今日の記事にゆみちさんの名前出しちゃいました><
2010/04/07(水) 22:01:19 | URL | yukipengin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
