大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月25日 (金) | 編集 |
P3045715.jpg

子供たちと一緒に
オオイヌノフグリ摘み♪

水に浮かべると
「わあ~~綺麗♪」って。

みんな素直で可愛いなあ・・

いよいよ3月。
別れの時期が近づいています。

私、耐えられるかな(^^ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マイ・オークションをごらんください

先ほど数点出品しました♪

毎回、出品にあたふたして
時間がかかってしまいます^^;


P3045717.jpg
こんな感じのセットです。

よろしかったらご覧ください(*^_^*)

オーダーお名前はんこも定額出品しています。



おまけとしてお付けしようと、
木片マグネット増産しました。

P3045726.jpg
ちょっとアンティーク風に見えるかな。

シックなのもいいですね♪


夜中になっても
ものすごい風!!

寝ている間に
木が倒れてこないかなあ・・

心配です^^;


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーお名前はんこは
こちらのブログでも受け付けています。
メールフォームよりご連絡ください。
詳しくはコチラ→

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ワンポイントのミニはんこかわいい~!!
植木鉢ちゃんのふたばがこれから大きくなるこどもたちにぴったりで素敵です!

オークション、応援してます♪
お体に気をつけてくださいね(*^^*)
2011/02/26(土) 10:27:36 | URL | サジ #-[ 編集]
オークションのはんこ、可愛い~
こんばんは♪
またまた、オークション出品ですね。ヤフーオークションには登録してないので(泣)参加できませんが…応援してます^-^。

ゆみ*ちさんのはんこは、どれもキュートで優しい雰囲気ですね。私はラブパンダに、メロメロです!
2011/02/26(土) 18:19:53 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
こんにちわ☆
オークションすごいですね~^^
できないから。。。遠くから応援してます~♪
うふふ
オオイヌノフグリ、もう咲いてるんですか?
早いですね~
もう春ですね~♪
2011/02/26(土) 19:59:01 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
