大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月23日 (水) | 編集 |
P3015690.jpg

お名前はんこ(ミニはんこ付き♪)
オーダー受付を開始致します


P3025700.jpg
お名前はんこに
お好きなミニはんこを二つお付けして
箱に入れてお届けします。
☆料金・・セットで1000円(+送料120円をご負担ください)
*定型外郵便の場合

P3025696.jpg
自由に組み合わせて

P3025695.jpg
いろいろ活用していただけたら
嬉しいです。

P3015691.jpg
☆お名前はんこ
 ひらがな・カタカナ・英文字
 ポップ系の字体でお作りします。
 こちらの見本の枠サイズは
 1.5センチ×6センチになります。
 文字数によって長さは変わります。


☆ミニはんこ一覧
P3025701.jpg
P3025702.jpg
こちらの中から二つお選びください。
ミニはんこの追加については
ひとつ200円からお受けします。

おまけとして
P3035708.jpg
ミニサイズのお名前はんこを捺したマグネット(一個)と
P3035709.jpg
お名前シール、お付けします。
*おまけ作成のために使用したミニサイズのお名前はんこ、
インクで汚れてしまったものでもよろしければお付けします。



☆発送は、定型外郵便を予定していますが
 他にご希望があれば、ご相談ください。
 その場合、ご負担頂く送料が多少増えると思いますが
 ご了承ください。

☆納期は2週間前後いただきたいと思います。
 お急ぎの場合はご相談ください。

 *今なら1週間前後でお届け出来ます♪
☆ご注文方法・・メールフォームよりお願い致します。
 お作りするはんこのお名前(ひらがな・カタカナ・英文字のいずれか)
 ミニはんこの種類(数字)ふたつ
 発送先のご住所、お名前
 他にご質問やご要望がある場合は
 お書きください。



よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





 




コメント
この記事へのコメント
小さかったら
どれもすごくかわいい!!
子供たちが小さかったら注文するのにな。
20歳と15さいじゃあね。私の孫ができるまで消しゴムはんこ続けててね。
絶対注文たくさん入ってくると思いますよ。無理せず頑張ってください。
2011/02/23(水) 23:00:40 | URL | hiromaman #-[ 編集]
うちの娘はねぇ
保育園の時の名前の印は
アイスクリームで。
チューリップとかひまわり、ばらみたく
お花にして~!!と思ったのに
保育園で振り分けられちゃって。
がっかりしたもんです。
可愛くなくって。

え?だから何?って??

えっと・・きっと
「うちの子は幼稚園ではイルカのマークを付けてるので
イルカをワンポイントにしてください!!」
なんてオーダーきちゃったらどうしちゃう?っていう
いぢわる問題☆
来るかもよ~~~
おどしちゃうよ~~ん^^

ここでわたしが書いたから来なくなるかな?
だったら「よかった」なのだ。

わたしは昨日のほんまでっかTVの中で出た
モンスターペアレントなので
持ち物に名前書いてやんないの(苦笑)
お名前書いたら次売れません!!とか言っちゃう親?
そしたら娘が自分で名前書いて持って行ってるの。
健気な娘だ・・
2011/02/24(木) 09:14:18 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
可愛いミニはんこセットですね!悩みますよ~^-^。チビにはどれが似合うかなぁ。

サッカーボールがあったら、チビ太にもプレゼントしたいなぁ。
( ̄○ ̄;)
ロデさんの話にかぶってきてますね。ごめんなさい。一番乗りオーダーしかったけど、次のおこづかい日までガマンします。
2011/02/24(木) 11:56:28 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
お返事です♪
v-344 hiromamanさま♪
お子さん大きいんですね。
私の子供が20歳になるころ私は・・
老眼がひどくて彫れなくなりそう(笑)
もうすでにやばいです・・
どうしましょう^^;


v-344ロデちゃん♪
そうだよね。
保育園とか幼稚園って、
その子のマークがあるもんね。
チューリップとか車とか、人気の
マークがもらえた子は嬉しそうだよね。
私の絵心の範囲で、描けるマークには
対応したいと思います。
あまり大きく描くと、大変そうなので
ここで書く(笑)
そうでもしなきゃ、注文なさそうだ。
出遅れてるし、人気ハンカーじゃないし。
ああ、そっちのイベントではじけたい・・


v-344ゆきぞう(ぺたり)ちゃん♪
上にも書いたけど、対応します、
サッカーボール(*^_^*)
気が向いたらご注文ください♪
あ、脅しじゃないですよ(笑)
ぼちぼちご注文いただいているので
まだ身内中心ですけど^^;
注文殺到!とかになったらパニックに
なるので、ちょうどいい。
↑開き直りかな(笑)


2011/02/25(金) 08:28:15 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
