大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月22日 (火) | 編集 |
P3015688.jpg

やた♪

夕日が沈む瞬間撮れた


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

名前はんこ30個、
今日の読み聞かせの後に
プレゼントしてきました。

P3015686.jpg


おお!すげっ・・って
つぶやく男子が可愛かった(笑)

帰宅後長男に、
「K先生の分は?」
って聞かれて・・
副担任(?)がいたんだったと^^;

先ほど急いで作りました。
ごめんなさい・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たくさんの名前はんこを一気に彫って。

合間に息抜きのミニはんこ彫りました。
P3015689.jpg

そしてたった今、
新たなお名前はんこ彫りました。
P3015690.jpg
まだ周りの処理、してませんが(^^ゞ


P3015691.jpg

もうお気づきかな?

名前の左側の空白に・・


P3015692.jpg
ミニはんこを捺しました♪

可愛い(笑)

P3015693.jpg
いろんなミニはんこで


P3015694.jpg
いろんな色で捺すのも楽しい♪


と、いうわけで♪

お名前はんこ、
受注します


お値段は、お名前はんこに、
お好きなミニはんこ2個セットで
1000円+送料
と、考えています。

持ち手はコルクになると思います。

近々、ミニはんこ一覧と
持ち手を付けたはんこの見本など
ご紹介し、正式に受け付けしたいと
思っていますが、

気になる方は
メールフォームよりお問い合わせください。

早くしないと
お名前つけシーズンが過ぎてしまい
ますものね^^;

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
No title
すご~い!!小学生たち大喜びだったでしょ~!(^^)!
私も小学生に混ざっていたかったわ~(笑)
お名前はんこセット、人気出ること間違いなしですね。
2011/02/23(水) 05:52:54 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
30個もすごいな、頑張りましたね。
ゆみちさんのミニハンコたち、どれもすごくかわいい。
私もミニハンコと名前はんこのセット販売。私のは可愛さはないけど、それでもこの時期ボツボツ注文がきてます。
2011/02/23(水) 08:23:04 | URL | hiromaman #-[ 編集]
おめでと!!!
お名前はんこからいくんだね。
ゆみちゃまは絵もんまい!けど
字も達者なので既存のフォントだけでなく
ゆみちフォントも作ってね♪
あ。でも・・ゆみちフォントにかわゆい絵がミスマッチ?
そういう時はくわがたか!
あぁ。お友達のショップをあれこれ言ううざい友人になっちまった!
いっぱいオーダーが来ますように^^
2011/02/23(水) 09:57:50 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
すごいですね~
よろこんだでしょうね~^^
いっぱいつかってくれると嬉しいですよね~♪
ちいちゃい絵も合わせ技で、さらに可愛く~^^
2011/02/23(水) 11:26:49 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
おめでとうー!
喜んでくれた笑顔が一番うれしいよね♪
お名前ハンコの合わせ技もかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆみ*ちさんがばりばり消しゴムはんこ彫りまくれますように。
みんな頑張ってて、精一杯応援します(*^_^*)
2011/02/23(水) 21:04:27 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
セットも可愛い♪
こんばんは♪

クラスの方のお名前はんこも素敵でしたが、お名前はんこセットが可愛いすぎます!チビの入学に欲しいなぁ。再来年だけど(>_<)。おこづかい、貯めて来ます。
2011/02/23(水) 22:11:14 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
