大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月21日 (月) | 編集 |
P2285678.jpg

完成間近!

名前のはんこ30個。

無理かと思ったけど
やれば出来るものですね。

約三日で完成
時間にすると6時間くらいかな?
それでトレースから持ち手つけ、
はんこのお掃除まで出来たのだから
私にしては優秀です

namae5.jpg

あら・・

なんか画像がでかかった^^;


namae6.jpg

持ち手はコルク。


namae7.jpg

包み(ラッピングではありません(^^ゞあくまでも包み♪)は
ポスカの紙でくるんで留めただけ。

P2285683.jpg
多分小学生って
その場で見たいかな?と思って。
すっと抜けるようにしてみました。

さ!
続き頑張るぞ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
すごいすごい~!!!!
いいですね
喜ばれますよ~♪
ゆみちさんの文字職人ぶりもさらにパワーアップされたはず。
いいなぁ。。。。
2011/02/22(火) 13:46:18 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
30個も!
すごいねぇ~~!!
30個もすごいやん。
プレゼントするんでしょ?
30人からお礼の品いただくんだよ(^^)
2011/02/22(火) 15:16:06 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
すごいすごいっ!!!
30個も!
しかも3日で!?
なのにとっても綺麗なお仕事☆
男の子のフォント彫るの難しそうなのに。
子供もお母さんにも喜ばれそう~♪
2011/02/22(火) 17:26:50 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
30個のプレゼント
こんばんは♪

素敵な、お名前はんこたちですね^-^。30個!彫り彫りもすごいですね。お疲れ様でした!

ゆみ*ちさんの優しく丁寧なはんこちゃん、きっと喜ばれると思います♪
2011/02/22(火) 20:10:29 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
もう!
もうこんなに彫って、
しかもきちんと持ち手まで。。
綺麗な仕上がりなのに早いな~。
みんなのキラキラのお顔が楽しみですね^^

おととい久しぶりに文字(ひらがな)彫ったら
余りの出来にがっかりしてしまいました。。
でも、明日あげちゃうのです^^;

ラッピングも素晴らしい!
プレゼントする人を考えながら合った包み方ですものね^^
2011/02/22(火) 22:04:32 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
お返事です♪
v-350日葵ちゃん♪
文字って、彫れば彫るほど
上達する気がしますね。
私はまだまだだけど、この調子で
彫れば、数年後にはすご腕に。。
なんて(笑)
夢話でした♪


v-350ロデちゃん♪
いきおいで作りました(笑)
実は2個、納得いかないのが
あるんだけど、直す時間も
なくて^^;
うちの男陣は、「何個ゴミ箱に
入るだろうね」って・・・
むっ!
昨日は大丈夫だったみたい^^;


v-350berry♪ちゃん♪
実はこの、男の子のフォント、
彫るの楽だったよ。
少しぐらいごまかしても
わからない感じ(笑)
女の子の方が、大変だったわりに
いまいちの仕上がり^^;


v-350ゆきぞうちゃん♪
喜んでもらえたようです。
長男のクラスで、卒業祝いと
最後の読み聞かせのプレゼントに・・
と思ったんです(*^_^*)
副担任の先生の分、
忘れてたけどね^^;


v-350それいゆ24 ちゃん♪
文字はんこ、活用度が高くて
喜ばれますよね(*^_^*)
ただ、どのくらいの人が
きちんと使いこなしてくれるか・・
少し乱暴に扱うと欠けてしまうものね。
ラッピング、思いつきで楽して作ったけど
これ、いいかもね(*^_^*)
2011/02/23(水) 08:49:18 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
