大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月19日 (土) | 編集 |
P2225652.jpg

最近作ったミニはんこと
家にストックしてある木片で
マグネットを作ってみました。

ダイソーの木片。
いっぱい入っていて
お得なんですよね♪
P2265670.jpg
シャチハタの茶色で
真ん中あたりにペタリと。

これだけでは
ちと寂しいかな~と

P2265672.jpg
木片のふちに直接インクを
ポンポンぺたぺた。


さらに少し濃いめの色で
P2265673.jpg
ほんとに端っこだけポンポン。


P2265674.jpg
エンボスしても可愛いかも
しれませんね♪


これに
やはりダイソーのマグネットを
P2265675.jpg
これは大だけど
中のがいいかも・・。


P2265676.jpg
時間があれば
「check!」とか
あとなんだろ^^;
文字はんこも彫りたかったんだけど

とりあえずロゴはんこを
捺してみました。

簡単で
可愛いマグネットの
完成です♪

満足満足(笑)

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
マグネット、いいですね~♪
どれもすっごく可愛い!
↓の文字はんこもカッコイイです!
皆さんきっと嬉しいだろうなぁ~(´ー`)

すごく沢山で、相変わらずの頑張りに頭が下がります。
でも・・・首、大丈夫?
本当に、お大事になさって下さいね。
2011/02/20(日) 03:22:47 | URL | miyna #-[ 編集]
どれもめんこいー(≧∀≦)(かわいい!の意)ゆみ*ちさんキャラの顔になってるー★
小さい図案にも特徴がきちんとでていて尊敬します。
マグネットもおしゃれ!周りのポンポンインクが味わいが出ててキレイ~!アイデア尽きないんですね(≧∀≦)
2011/02/20(日) 06:43:41 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
かわいい
おひさしぶりです
ミニスタンプかわいい~~
ちいさくても
ゆみ*ちさんだぁ
2011/02/20(日) 07:41:48 | URL | sari #-[ 編集]
かわいい♪
まわりにインクをぺたぺたすると、グ~ンと可愛くなりますね☆
 
うちにも木片とマグネットがあって、いつかやろう、いつかやろう・・・
 
いったいいつやるんだー!!
 
みたいな状態に放置されてます(^^;
 
うわばきのはんこ、可愛いなぁ♪
キノコの首の傾き具合もたまりません(^^*)
2011/02/20(日) 09:15:25 | URL | izu #-[ 編集]
おはようございます
可愛いマグネットですね^-^。我が家の淋しい冷蔵庫に、くっつけたいです~。

それにしても、はんこは彫る楽しさと、作品を作る楽しさとありますよね。ゆみ*ちさんの雑貨は、とってもキュートですよ♪。
2011/02/21(月) 07:16:19 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
かわいいですね~
マグネット^^

周りにインクポンポンするのもすてきですね~
ゆみちさんならでわですね~
2011/02/21(月) 12:39:36 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい。
v-344miyna さま♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
変わらない温かいコメントに
やる気充電されました♪
首は相変わらずですが^^;
数年前にもムチ打ちになって
そのまま放置してあったので
余計でしょうね・・
湿布でなんとか痛みはおさまって
います。
ひどくなるようだったらもう一度
診てもらってきます。


v-344りほたろさま♪
嬉しい♪
小さい絵を描くと
なんかどこかで見たような・・
誰かと似ているような気が
して仕方ないんです。
私のキャラになってるって
行ってもらえてほんとに嬉しい♪
ありがとうございます(*^_^*)


v-344sari さま♪
いつも読み逃げしちゃってて
ごめんなさいね^^;
ご活躍、しっかり応援して
ますよ♪
茶色ベースのほるナビの
余白まで綺麗に彫られてしまう
すご腕ハンカーさんだと尊敬
しています♪


v-344izu さま♪
えへ♪ありがとう(*^_^*)
木片の真ん中にぺたっと
捺したあと、これじゃあ寂しいなあと
初めは重ね捺しを考えていたの。
でも面倒になって(笑)
お手軽で可愛い方法を見つけて
ラッキーでした♪


v-344ゆきぞうさま♪
うわあ~
私の雑貨を可愛いって
褒めてもらえる日がくるとは(*^_^*)
苦手だったんです。。って
今も苦手^^;
彫るのは楽しいけど、それを使って
何かを作るのは苦手。
これ、誰かさんと一緒だよね~
からふるな・・・人(笑)


v-344日葵さま♪
元気充電されたのかな。
毎日来てくれるのは
とってもとっても嬉しいけど
日葵ちゃん、無理する子だから
心配です~~
体こわしちゃ大変だぞ~
でもありがと(*^_^*)
大好きです♪
2011/02/22(火) 20:17:32 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
