大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |
P2255669.jpg

バレンタインに
我が家の男性陣がもらってきた
数個の義理チョコ。

ほとんど私一人で
食べてしまっています・・。

さすがに
顔に吹き出物が出てきた^^;

やばいやばい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日ふと思い立って。

名前のはんこを
一クラス分彫ってます。
全部で30個。

namae.jpg
フォント文字を使いました。
男の子はこんな感じ。
女の子はポップ系の。

namae3.jpg
お!
試しに捺してみたら
いい感じかも。

ただこれ・・
自分で決めた期限が
来週の火曜日まで・・

週末は彫れないし・・
女の子分はトレースもまだ^^;

無理かも^^;

でもがんばる(*^_^*)

あ!
多分ブログを見てくれている
МちゃんやHくん、
わかっちゃったかもしれないけど
内緒にしててね



堅めの文字ばかり
彫っていたら
可愛い系も彫りたくなって

P2255667.jpg
ミニはんこ新図案。
ゆるい感じで
ちょっとゆがんだ雰囲気に描くのが
マイブーム♪

とりあえず名前はんこを
もうちょっと頑張ってから
息抜きに彫ろうかな(*^_^*)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
喜ばれるよ。
お名前はんこ、きっと喜ばれますよ~~。
一生の記念。
一緒に過ごした記念。
頑張ってぇ~。

小さいかえるさんに一票!!

あっ、首は色んなところの大切なものが(なんちゅ~表現)詰まってるから、大事にしてくださいね。
(仕事柄、とっても心配です・・・)
2011/02/19(土) 11:44:58 | URL | 8くじら #2KLS3XHY[ 編集]
美しい・・・
お体の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね

フォント文字をこんなに美しく彫るって・・・すばらしい
これもらうお子さん達うらやましいな~

って書いてたら ぬぉ?リンク張っていただいて
ありがとうございますv-10
2011/02/19(土) 13:14:07 | URL | さちまま #5B3mG4aQ[ 編集]
素敵なお名前はんこ
こんにちは♪
ゆみ*ちさん、スゴイ!クラスみんなの分ですか。素敵な思い出のプレゼントですね^-^。

私も担任の先生にプレゼントしたくなりました(笑)。頑張ります!
2011/02/19(土) 16:46:13 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
No title
吹き出物気を付けて~^^
チョコは控えめに(笑)

ま、とまらないんですけどね~

お名前はんこすごいですね~
クラス分ってすごい量じゃないですか~!!
すごい。。。
2011/02/19(土) 21:12:16 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
v-2388くじらさん♪
はい。
首、気をつけます。
8くじらさんに
今度診てもらいたいです~(*^_^*)
うちのほうはほぼ学年一クラスなので
長い子だと、保育園から9年間一緒に
過ごしたことになります。
中学校も同じ学校だけど、4クラスになるので
ばらけてしまいますよね。
思い出のはんこになってくれたらうれしいです。



v-238さちままさん♪
フォント文字は、自分で書く時より
彫りやすい気がします。
なんとなく、一発OKな感じに仕上がって
うれしい(*^_^*)
リンク、ご報告しなくてごめんなさい。
11ミリの作品を作り続けてくださる
さちままさんを尊敬しています(*^_^*)



v-238ゆきぞうちゃん♪
田舎の学校だから出来ること
かもしれませんよね。
うるさい親もいないし(*^_^*)
嫌味を言われることもないかな。
担任の先生にはんこのプレゼントなんて
素敵です。
確認印でも名前のはんこでも
活用度が高いですよね♪


v-238日葵ちゃん♪
チョコは止まりません(^^ゞ
今日も板チョコ一枚ぺろりと・・
ガーナが好きです(*^_^*)
日葵ちゃんは?
食欲あるかな。
元気になった?
2011/02/19(土) 22:11:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
