大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月18日 (金) | 編集 |
頸椎捻挫^^;
ご心配おかけしています。

多分軽度なので
少し首の動きが不自然だけど
十分生活できています(笑)

今日は右腕が痛いけど
数日かけて痛みが一周すれば
全身の痛みもとれるかな(^^ゞ




昨日頂いたコメントのお返事が
今日は書けそうにありません。
ごめんなさい!
スピード日記更新して
仕事に行ってきます♪

間に合うかな・・^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


P2255658.jpg

今日、手渡しするので
妹ちゃんのはんこにも
持ち手を。
コルクでごめん!


先ほど
お姉ちゃんの分と一緒に
ラッピングしました。


P2255660.jpg

このラッピング袋、
セリアで3枚入りくらいで売って
いました。
可愛いですよね♪


P2255662.jpg
ミニはんこと
ロゴはんこを合わせてみました。

郵送するのは
ちょっと無理そうなラッピングですが
手渡しなら十分ですよね(*^_^*)

今日も見に来て
くださってありがとうございました。

さて!

行ってきます♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだ!!
かっちゃんにお礼言わなくっちゃ!とここで思い出すオレ・・

どうです?痛み。
痛いよね。
すぐには治らないよね。
だってわたしたち椿鬼奴だしね(笑)
意味わかんね。

ラッピング。相変わらず可愛いですね。
凝ってるよ。
何もかもぶちこむおいらとは大違いさ。
2011/02/18(金) 14:46:38 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お返事なり♪
v-17ロデちょ。
私も。
お礼に伺う前にかっちゃんさんに
来てもらっちゃった^^;
だめだよね~
ロデちょのはんこ、いっぱいで
ラッピングするの大変そう・・
あ、しないんだっけ(笑)
2011/02/18(金) 19:48:24 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
