大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月17日 (木) | 編集 |
P2245654.jpg

かっちゃんさんから

季節のポスカを頂きました(*^_^*)

消しゴムはんこの作品は
ほんとに温かくて心が癒されます

P2245655.jpg

まだあちこちに雪が残っているけど
このポスカで春を先取りできた気分♪

かっちゃんさん、いつもありがとうございます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

身体の痛みがとれなくて^^;

昨日はついでもあったので
お医者さんに診てもらってきました。

一番痛いのは首なので
調べてもらったら
やはり頸椎捻挫でした^^;

これはしばらく
かかりますよね~

無理せずぼちぼち・・

と思いつつ
昨夜もはんこを彫り彫り(笑)

下を向くのがツライのでなるべく
高い位置に持って。

P2245656.jpg
以前の図案をもとにした
お名前はんこです。

P2245657.jpg
今回のおとものこびとは
「アラシクロバネ」
乱暴者でお墓や荒れた木の上に生息して
いるんですって。
カラスや黒猫と一緒にいることが多い・・って
今度探してみよう(笑)


ランキングに参加しています。
ムチ打ちよはよ治れ~のポチ。よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ご心配おかけしました。
ゆっくり復活いたします。
よろしくおねがいします~^^

素敵な季節のお便りですね~
楽しみになりますよね~
2011/02/17(木) 13:33:42 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
わぁ!☆⌒(>。≪) 痛そうですねぇ。
無理は禁物ですよ。大事な部分だからあせらずじっくり治してください。
肩もんであげたいな、けっこう上手いんですよ。自分が肩こり性だから気持ちいいツボわかるんです。
春らしいカードですね。頂いただけで気持ちがあったかくなりそう。
2011/02/17(木) 13:51:18 | URL | hiromaman #-[ 編集]
No title
首が痛いのはつらいですね・・・。
私は今、太ももの肉離れに苦しんでいますが・・・(^_^;)
首が痛いと、頭まで痛くなっちゃうし、きちんと治さないと癖になっちゃうのでじっくり時間をかけて治してください。
勝手に送りつけちゃっているカードですが・・・。ご紹介ありがとうございます。また、何かの折に送り付けちゃいますので・・・^^;
2011/02/17(木) 19:26:44 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
春の便り*^_^*ですね
こんばんは♪
素敵なポストカード、柔らかい雰囲気で春らしいですね。ゆみ*ちさん、羨ましいです。

そして、お体大丈夫でしょうか?少しでも良くなりますように、念じてます(笑)。

メッセージありがとうございました^-^。優しいお心づかいが嬉しいです。
2011/02/17(木) 20:21:53 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
