大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
P3283650.jpg

さくらんぼみたい。

一度だけ、山形にさくらんぼ狩りに行ったことがあります。

さくらんぼは消化が悪いからって、

玉こんにゃくを後で出してくれたんです。

そのおかげかな?

さくらんぼ、いっぱい食べたけど、お腹大丈夫でした





ぶんたんの、最近の困った行動・・

なぜか私の車にだけ!乗りたがって。

ドアを開けると、さっと乗っちゃうの。

そして、この場所で爪とぎ・・・

まだ、購入して一年なんですけど。

すでにボロボロ^^;はあ~~~~。


P4013772.jpg


今日は、トレース状態のはんこです。

タイトルに長々~~~~と書いたけど(笑)

P4053821.jpg

ハートの中に、いっぱい詰め込みたかったの。

ロゴも入れちゃう。

いつもの私は、ささ~~~っと適当にはんこ彫りしちゃうんだけど、

これは少し丁寧に、ちょっとずつ彫ろうかな、と思っています。


名刺にしたいんだあ。

も一個。ちょこんとURLはんこも彫って。


もしかしたら、スタンプカーニバルに行けるかも

しれないし♪

そしたら、無理やりみなさんに配るから(笑)

一番近い、私の夢

叶うといいな♪



ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっ♪で一票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
浅草
行けないもん(;_;)
だから名刺作らないもん
(;_;)
ハートの名刺って考えたね。
あまりっていうか全く見ないから斬新、新鮮、可愛い(*^_^*)
あ。四角の紙に捺しても可愛いってば!
2010/04/05(月) 22:46:43 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
No title
名刺、交換するつもりで待ってるからね~
楽しみ楽しみ♪
ねえねえ。毎日テンプレ変えてない?(笑)
でも今日の赤は ゆみ*ちちゃんぽくってかわいいねー

ぶんたん、爪とぎもマーキングの一種だから、
おしっぴのほうのマーキングも気をつけてね
ちょうど初の盛りのころだから。
男の子は 盛りの時期にお外に出すと怪我して帰るよ~
2010/04/06(火) 00:23:41 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

テンプレが変わってますね~(*^o^*)可愛い~♪
楽天ブログはあまり可愛いのがないので・・・(ToT)

可愛さ満載のハンコですね^^こんな素敵な名刺を手に出来たら嬉しいですね♪
出来上がりがとっても楽しみです☆
2010/04/06(火) 01:27:34 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
おはようです~^^
今日はエレガントテンプレ♪ゆみちさんぽいかもです♪
一日ずつ変えるのも楽しい*^^*


スタカ二私も行くので良かったら交換して欲しいです><
名詞ハンコもカワイイ~^^
やっぱりバンビちゃん好き^ω^
けど点々とかすごく細かそう。。彫りあがり楽しみにしてます♪
2010/04/06(火) 09:18:32 | URL | yukipengin #-[ 編集]
No title
こんにちは

ハートにいっぱいの デザインかわいいですね♪
名刺つくってみたいな~~

彫りあがり楽しみです(*^_^*)
2010/04/06(火) 12:07:18 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
No title
こんにちわ★
あれ。ゆみちさん、スタカニ出店しないんですか??
今回は見に行くって方が多いので、出展者が全く分からん。。。(笑)
日葵も見に行く一人ですが(笑)
お会いしたら、名刺交換してくださいね~
私も考えなければ~!!!
ハートって、いいですね~!!
クラフトロボあるんだから、作れよってかんじですよね~・・・
がんばります~・・・。

ぶんたん、すごいきまってますね~!!
かわいい♪
はんこも、出来上がりが楽しみです~(*^^)v
2010/04/06(火) 13:01:03 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
浅草パート2
行けないもん(;_;)
だから名刺作らないもん
(;_;)


いやかぁちゃん密かに計画立てようかとは思っておりまするが・・・
なんせ超方向音痴のド貧乏でするので

迎えに来て(笑)
ついでに相方の妹さんもご一緒に

ハートの名刺とは斬新でする♪

2010/04/06(火) 15:35:19 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
そうか。迎えに来てくれるのか。
旅支度して待ってるので^^ヨシかぁちゃんチで。
浅草かぁ~~
もんじゃとか食べたいなぁ。
帝国ホテルやオークラに泊まらせて・・くれないの?(涙)
即帰?
やだなぁ。
2010/04/06(火) 17:10:11 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
スタカニは・・・無理!!
お久しぶりです~!やっとこられました~うれし!
やっとつながったのです!久しぶりにPCにさわってます。
光が使えないので、ADSLになりましたが・・・一番早いのにしたら、結構いけます (笑い)

引っ越しビンボーだからスタカニにはいけないけど、ハートの名刺ほしいな~
とても斬新!名刺ってどうしても名刺サイズって固定観念があるから~

また、おじゃまします!
2010/04/06(火) 17:58:48 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
またまた
すてきテンプレに変わってるー!
そしてぶんたんが車にのってるー^^!!
猫って車嫌いだから、貴重な写真ですね~♪
でも一度お気に入りになったら、何度も行くから大変ですねぇ。。

名刺のはんこ、細かい!!
完成が楽しみです♪
これは少しずつやらないと、目がヤラレそう(笑)
2010/04/06(火) 20:02:38 | URL | マキ #-[ 編集]
No title
可愛いね~♪
ハートの中にゆみ*ちさんキャラがいっぱい♪
こんな可愛い名刺なら、思わず手を出しちゃう。
ぶんたんの爪がとぎやすいシート…しかしその場所は…(●´艸`)
スタカニ…行きたいぁ…無理だけど(>_<)
2010/04/06(火) 21:28:16 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
お返事です♪
京都からじゃねえ。
長男が、修学旅行で京都に行くので
一緒にくっついておいで(笑)
なんか今年は、記念の年とかで
京都が混んでるって?
小耳にはさみました。
いいな~憧れの京都♪
私も修学旅行で一度行ったっきり。
一番j印象に残っているのは清水寺(笑)
夜、腹痛でお買い物に歩けなかったことも・・。
ハートの名刺。
ハート型じゃないってば!(笑)
もう、みなさん勘違いされちゃって、
訂正の記事書かなきゃ^^;


★アズキちゃん
うわあ~~~
名刺交換。想像しただけで緊張しちゃう~
私、今までブログのお友達と会ったこと
ないし、超人見知りだし^^;
行くのやめよっかな・・
っていうか、行けるかな。
電車乗れないのに^^;
付き添い探さなきゃ^^;
そうそう!ぶんたん。急に盛りが
ついちゃって。
うさぎのぬいぐるみ相手に興奮してるの。
どうしたらいいの~(^^ゞ


★Papi*Laviちゃん
こちらのブログは、管理画面に
新着テンプレがのってるから。
つい変えたくなっちゃう。
共有テンプレって、いろんな人が
作成して、それをお借りする形?
借りすぎだわ。私^^;
発送準備、進まなくてごめんなさい!
ほんと、忘れた頃に届くから
忘れて(笑)


★yukipengin ちゃん
私がエレガント?(*^_^*)
そういうことにしておきますか♪
たとえ、田舎~~~の農家~~~の嫁さんでも。
手伝わないけどね^^;
スタカニ行くのね(*^_^*)
お会いしたいけど、ドキドキが増しちゃって
やっぱり無理!ってなっちゃうかも~~~(^^ゞ


★ハンナちゃん
この図柄。
細かすぎて完成するのか・・
でもね、細かい方が彫りやすいよね♪
私はそう(*^_^*)
彫ってて楽しいし♪
名刺、ぜひぜひ作って(*^_^*)
交換しましょ♪


★日葵ちゃん
出展???まさか!!!
そんなこと、考えたこともないよ~
ムリムリ!
見に行ったこともないってのにね^^;
長男の野球も夏で終わる予定だから
行けるといいな~と思っているの。
お会いできたらいいね(*^_^*)


★ヨシかぁちゃん
超方向音痴はゆみ*ちでする(笑)
いやあ~~~
出口出たら、どっちに行ったらいいのか
分かんないもん。
その辺の駐車場でさえね・・・。
もう、手のつけられないほどです。
是非!スタカニで待ってて(*^_^*)
私がトイレで迷っていたら
助けてね(笑)


★ kumakorokid ちゃん
お引っ越しお疲れさまでした~
大変だったでしょう。
でも、これから新しい土地で
楽しいことがいっぱい待っていそう♪
いいな~いいな~~♪
くまころ工房さんも、これからますます
忙しくなりそうですね♪


★マキちゃん
そうなの。
ちっちゃい頃に、動物病院に連れて
行こうとしたら、暴れて大変だったのに。
今じゃ自分からのりこみ、発進しても
落ち着いてるし(*^_^*)
他の車にはのらないんだけどねえ
なんだろね。
はい。このはんこは目がやられます^^;
充血してます。


2010/04/06(火) 21:38:00 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
