大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
P2225642.jpg
田んぼも真っ白です。

日中の温かさでかなり溶けたけど
日陰はまだまだ雪がたくさん
残っています。

しかしイタイ^^;

今朝階段からすべり落ちた
痛みがどんどん増してきています

左足のあざも広がり
首も、動かすと痛いです・・。
長男が、足と首に湿布を貼って
くれました。

どうか明日の朝、
痛みがおさまっていますように☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P2225646.jpg
先日作ったミニはんこに
コルクシートの持ち手を
つけようと思います♪

コルクに捺しただけで
なんだか可愛い(*^_^*)

なのでもう少し
ミニはんこを彫りました。

P2225652.jpg

P2225653.jpg
厚さ3ミリのコルクシートを使いました。


もっともっと増やしたい。

でも身体が思うように動かないので(^^ゞ
もうやめておきます(笑)

みなさんも、転倒には
お気をつけくださいね

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




コメント
この記事へのコメント
No title
こちらも雪が積もりました!もう溶けちゃったけど。
体・大丈夫ですか?
打つとだんだん痛くなってきますよね?
痛みが早くひきますように・・・アザもね。
ミニはんこ、大きさもそろっていて可愛いです!
お顔あると可愛さがUP♪
コルク使った事ないけど、小さいはんこにイイですね~。
2011/02/15(火) 23:56:59 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
転倒!?
昨年末の大掃除では転倒したという報告(?)がなかったので安心していたら、今度は雪の外階段で!!あちゃー。
想像するだけで怖いです。
痛かったでしょう?というか今も痛いんですよね。
骨折しちゃう可能性もあるし、転倒には本当に気をつけて下さいね!
2011/02/16(水) 08:44:30 | URL | 希@ #-[ 編集]
No title
ひ~痛々しいΣ( ̄ロ ̄lll)
休めるだけ休んで日にち薬でがんばってね。
あんまり痛かったらお医者様へ行ってくださいね。
ゆみ*ちさん、無理しそうで心配よ(^^ゞ
2011/02/16(水) 09:50:03 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
大丈夫でしょうか?
こんにちは♪
ゆみ*ちさん、体や怪我は大丈夫でしょうか?打ち身は後から痛くなったりしますよね。温かく、ゆっくりなさって下さいね。

ミニはんこにコルクの持ち手、可愛い~です!コルクにぺたりとすると、ナチュラルな雰囲気で、いい感じ。ゆみ*ちさんの柔らかなはんこたちに、ぴったり=^▽^=。
2011/02/16(水) 13:12:54 | URL | ゆきぞう(ぺたり) #-[ 編集]
お返事です♪
v-344berry♪ちゃん♪
アンパンマンの雪だるまは
お元気ですか?
もう溶けてしまったかな。。
せっかく作った可愛い雪だるま、
しばらく残っていて欲しいです。
コルクはお手軽で
とっても便利です(*^_^*)
おすすめします♪


v-344希@ちゃん♪
ほんとだよねえ~
お風呂ですっころんで腰を
強打したこともあったね^^;
今年に入って、インフルにかかるは
階段から落ちるは
まだ2月だというのに・・・
来月はなんだろう(笑)

笑い事じゃなかった^^;


v-344みけりんちゃん♪
あんまり痛いので
診てもらいました^^;
やはり頸椎捻挫・・
しばらくはイタイですよね。
まったくドジでやんなっちゃう~~
2011/02/17(木) 08:48:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
