大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月15日 (火) | 編集 |
P2225636.jpg

すっごく降りましたね^^;


イタイです

今朝見事に、外階段から滑り落ちました^^;
2段目あたりから、一番下まで・・・。
両手にかかえていた洗濯物はまっくろ。
左足にはおおあざ・・。
あちこち痛いです・・。

次男は、
「地震あったよね!」だって(笑)

「母さんが落ちた音だよ・・^^;」

ああ・・

なんだか首もイタイ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

気を取り直して。

昨日はバレンタインでしたね♪

私のもとにも、なんと嬉しいチョコが♪

P2225637.jpg

14日に届くように指定してくれた心遣いが
嬉しい~~♪

P2225638.jpg
ゆきぞうちゃん♪
ありがとうございます(*^_^*)
このはんこ、すっごく好き♪
ブログ名、変更されたんですよね。
私、まだリンク名直してなくてごめんね^^;

P2225639.jpg
これで厄が吹き飛ぶ気がする♪
早速ひとつ頂きました♪

思いがけないプレゼントは、
いつくになっても嬉しいものです(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨夜は、メールの設定に
あたふたして。。

結局2時間パソコンとにらめっこ。

でもまだ、設定できてません(^^ゞ

やっぱり難しいの苦手だ~~~


その後。はんこをひとつ彫りました。

にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村


P2225640.jpg

夜中になってしまって、
ぼ~っとしながらねり消しでお掃除していたら

P2225641.jpg
「は」の中の○、とれちゃった^^;

かなりへこみ気味で寝ました(笑)


さて。
運転、超慎重に、
いつもより早めに出勤します♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だ。だ。だ。だ。だ!
だいじょうぶ~~~~~!?
雪ですべったんやね~(T_T)
お大事にね~。

こちらも、今シーズン3度目の大雪!
日中からあれよあれよという間に積もって
小学校は急遽 早帰りの集団下校!

バレンタイン、うれしい贈り物だね♪
さっすがゆみ*ちさん!
2011/02/15(火) 09:30:34 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
無事に届き良かったです
こんにちは♪
昨日は関西も雪がふっていて、無事に届くか心配してたんですよ>_<。良かったです。

そして、はんこは小人さんシリーズですね。アリエッティみたいで、可愛いです。本当にゆみ*ちさんのはんこは「森の中」みたいで、素敵な雰囲気ですー!
2011/02/15(火) 09:50:05 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
おはようございます。
お久し振りです。
ここ2カ月ほど読み&ポチ逃げ常習犯でした(^^;
青あざ痛そう。首も・・・(泣)
せっかく早くから頑張った洗濯物真っ黒もかなりツライですよねv-406

こちらでも昨夜はじゃんじゃか降ってそれなりに積りましたが、
今朝夫を送りに行く時には道路脇にシャーベット状に残っている程度でした。
お陽様が眩しいし今日中にそれも溶けそうです。

マンションの庭の雪の上にノラの足跡が続いていてなんか嬉しかったです♪
本人(本猫?)にとっては冷たくて寒くて散々だったのでしょうけど。

連日のぶんたんやぴーちのお名前はんこ、可愛いですねv-346
枠も均一の太さで、すっごくきれい!
今日のこびとさんもほんとに可愛い♪
ほんわかした感じがゆみ*ちさんになんとなく似ている様な・・・。
きのこの軸のところがかっこいい!(マニアック?笑)

久し振りだったから長々とおしゃべりしてしまいました(^^;
2011/02/15(火) 10:30:37 | URL | miyna #-[ 編集]
お返事です♪
v-354sachibee♪ちゃん♪
雪、降ったんだね♪
子供たちは大喜びじゃない?
大人はちと困るけどね^^;
今朝も運転こわかった~~
バレンタイン。
贈るんじゃなくて食べる専門です(笑)


v-354ゆきぞうちゃん♪
素敵なサプライズ!
本当にうれしかったです(*^_^*)
ゆきぞうちゃんの可愛いはんこも
見れてシアワセ♪
もらってばかりで、
なんだか申し訳ないけど^^;


v-354miynaさん♪
うわ~♪
お久しぶりです♪
私も何度かメールしようと
思ったのですがあれよあれよと
いう間に時が経っていました(笑)
お元気でしたか?
私は朝からほんとにひどい目に
あいました^^;
なんか・・
段々痛みが増してきてます・・
今一番痛いのは首^^;
明日の朝、もっとひどくなって
いるのかなあ・・・
ほんとにドジで困ります~~
2011/02/15(火) 22:10:40 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
あっ
いつの間にか 二人目だぁ~♪
しかもカテゴリに こびとはんこってある!
ゆみ*ちちゃんったら・・・
惚れてまうやろーーー
2011/02/16(水) 00:09:48 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
