大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月12日 (土) | 編集 |
P2195622.jpg
うわあ~~~~!!!












P2195615.jpg
すごい雪!




じゃ


なかった(笑)





P2195621.jpg
ツチノコビト発見♪


うなされそう^^;




本日無事、

光回線が開通しました♪

無線ルーターが届いていないから
しばらくブログもできないな・・と
思っていたら
おととい届いた箱を見て
工事の方が
「これ、無線ルーターですね」って。

あれ?
そうだったんだ。
本体だと思ってた^^;

でもサービスに、無線の設定は入ってないので
頑張って自分で設定しました。

私、成長したなあ(笑)

光回線の感想は・・

やっぱり速い!!

お友達のブログも、
クリックしてから数秒かかって
いたのに、
一瞬で開けます♪

今まで時間がかかるのが
当たり前だと思っていたけど
違ったんだ~♪

快適なパソコン生活が送れそうです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。

雪の為に野球がお休みになったので
はんこが一つ彫れました。

P2195617.jpg
名前隠すの忘れちゃったけど
いいよね(*^_^*)

やっぱりまんまるが可愛いよな~と
思って、こっちも作り直しました。

P2195618.jpg

どうでしょう?(*^_^*)

後で渡しますね♪

明日は野球、あるんですって^^;
また5時起き・・。
絶対凍結してるって!

いやだなあ・・。
でも、仕方ないか。

体調もイマイチなので
早く休んで明日に備えるか。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
光開通おめででとう~!
動画を見るときに光の早さを実感できるよね~ヾ(≧▽≦)ノ
快適パソコンライフ楽しんでください。
お名前はんこかわいい~♪
捺すたびにうれしくなっちゃうね。
明日は気を付けて。
体調もお大事にね。
2011/02/13(日) 01:03:40 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
