大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |

雪、すごいですね。

明日の野球の大会も中止のようです。

午後から光の開通工事が入っていたので

ちょうどよかった(*^_^*)




映画「毎日かあさん」観てきました。

まさに笑いあり、涙ありで。

私の場合、笑いあり、涙大あり(笑)

後半ずっと泣いてました。

でもね、子供たちには少し内容が重かった

ようで。

面白い場面はよかったのだけど

後半は、眠くなってしまったみたい^^;

次男は「イナズマイレブンのがよかった」って。

がっかり~~~

何か感じとって欲しかったなあ。



P2185606.jpg

ベルモールに入っている駄菓子屋さんで

いつも買う駄菓子。大好きなんですもん♪

5袋くらい買ってきました~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日彫ったまんまるお名前はんこの

リベンジはんことして

だ円のお名前はんこを彫りました。

onamae1.jpg

onamae2.jpg

お名前がうっすら見えちゃってるね~

最近消しゴムはんこを始めたという

近所のМちゃん♪

私のブログも毎日見てくれているんだよね。

よかったらもらってね


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
懐かしい~
色付きの文字
お久しぶり~
今も変わらず素敵なハンコですね
今もブログを更新されているのはすごい・・・

私事ですが、この春、大学院の卒業審査に合格し、卒業できそうです。
ここ1年ばかり、ブログも更新できずにいました。

4月から仕事するのでまた忙しくなっちゃうかな。また古巣で再出発です。

とりあえずは3月いっぱいまでゆっくりしようかなと思ってます。
縫い仕事は当分お休みですけど(笑
2011/02/12(土) 00:24:24 | URL | **ティアラ #83Cp923E[ 編集]
毎日かあさん
おはようございます♪映画「毎日かあさん」、見に行かれたのですね!私もチビ太からあらすじを聞き…、寂しくなり、テレビのアニメも見れなくなっちゃいました~><;。

そして、楕円のお名前はんこ*^_^*、とても可愛いですね。ぶんたんのしっぽがチラリと見えるのが、可愛い~!!ご近所のM様が羨ましいです(笑)。私は恥ずかしく、家族にも友人にも、ブログ秘密なんです( ̄□ ̄;)!!
2011/02/12(土) 08:03:51 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
お返事です♪
e-191ティアラさん♪
お久しぶりです~~~(*^_^*)
コメントありがとうございます!
時々ブログを見に行っていたのですが
忙しいのかな・・と。
ご卒業なんですね♪おめでとうございます♪
二人の小さなお子さんを育てながら
大学院に通われるのは、とても大変だったと
思います。心から尊敬です(*^_^*)
これからもますますお忙しいと思いますが、
自分の時間も大切に、楽しく過ごされますように☆彡
ティアラさんは、私のブログ友達第一号ですから、
ずっと大切に思っています(*^_^*)
応援していますので、少し落ち着いたら、また
ハンドメイド&ブログを再開していただけたら
嬉しいな♪


e-191ゆきぞうちゃん♪
毎日かあさん、泣けました。
予告を見ていた時から、これは
泣いちゃうぞと思って、最初から
ハンカチ握りしめてました(笑)
どうにもだらしない、ひどいお父さんだけど
最後には、家族への愛情がひしひしと
伝わってきて、エンディングの最後の
一コマまで、誰も席を立ちませんでしたよ。
泣いちゃう覚悟で、是非観てきてください♪

私も、ブログのことは恥ずかしいけど
もうかなり、知れ渡っているので^^;
ロデちのように、なんでも書きたいのだけど
書けないの^^;
どうしても、無難な内容になっちゃって
つまんないです。
2011/02/12(土) 10:37:17 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
