大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月08日 (火) | 編集 |


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「最近ブログ村、ずっと不調よね~
今朝upした記事が反映されたの、
夜8時過ぎだし。
携帯から繋がらないことが多いし、
技術員さん、ファイト~♪」

P2155587.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P2155588.jpg

少し前に彫ったはんこ。

気に入っているので

くまころ工房さんで購入した持ち手を

つけようと思ったら・・・

P2155589.jpg
サイズが合わない^^;

超アバウトな性格の私。

サイズを計ってから注文すればいいのにね。

どうしても持ち手を付けて完成させたかったので

P2155591.jpg
今度は持ち手に合わせて彫り直しました♪

P2155593.jpg

P2155592.jpg

大丈夫みたい(*^_^*)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
今度は上手く反映されますように・・・☆彡








コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
おはようございます♪朝から教えていただき、ありがとうございました!本当にウッカリ者で、恥ずかしいです(>_<)。

そして、可愛いきのこのはんこちゃん、彫りなおされたのですね。
はんこを彫っていると、使いやすい&気に入ったデザインがでてきますね(笑)。みんな同じように大事に彫ってるのに~。でも、ゆみ*ちさんのはんこなら、どんなはんこでも可愛く使いたいですよー!
2011/02/09(水) 09:22:04 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
今日はゆきあそびかな?
かわいいはんこですね!感心してます。短時間でよくぞ。って!
文原聡の変顔ディズニーシリーズ

うちの娘はすごく怖がります!確実に泣きます(笑)


2011/02/09(水) 09:29:39 | URL | もえまま #zlAQJbYM[ 編集]
ぴったりですね~^^
すごいすごい♬
私も計らず・・・適当にザクザクたのんじゃいます^^;
ブログ村反映おそいですよね~・・・
新着がみれないのは、ちょっと悲しい;;
ゆっくりまちましょ~♪
2011/02/09(水) 10:41:42 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
185番*
紹介してくれてありがとう(*^_^*)
(お礼が遅くなっちゃってごねんなさい!)
入部直後からはんこ*は活躍してくれています♪
いい機会をありがとう!!

持ち手のサイズ&図案のサイズ
私たちにとっては永遠の課題!?笑(大げさ)
適当に書いたイラストにピッタリ合うと最高だよね♪
2011/02/09(水) 20:11:28 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
☆ゆきぞうちゃん♪
いえいえ~
うっかり度は私のほうが
はるかに上ですから(笑)
はんこ、褒めてくださって
ありがとうございます♪
単純なので、素直に嬉しいです~


☆もえままさん♪
昨日の雪はすごかったですね~
でも、残念ながら雪遊びはなし^^;
午前中ははんかちスタンプでした♪
私と、М先生が作ったはんこを
はんかちなどにペタペタ♪
もえちゃん、さすがに綺麗に捺せて
ましたよ(*^_^*)


☆日葵ちゃん♪
昨日は緊急メンテが行われて
いたようですね。
でもまだ不調のような・・
いったいどうしたんだ~
ブログ村(笑)


☆チョコいえちゃん♪
育児もまだまだ忙しいピーク
なのに、参加してくれてありがと♪
でも、使えるでしょ♪11ミリ。
何個かあると、便利だよね(*^_^*)
会員証、プリンターの不調で
少しお待ち頂くことになりそう。。
ごめんね。
2011/02/10(木) 08:37:28 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
