大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月07日 (月) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


新入部員さんのご紹介から♪

会員番号185番チョコのいえちゃん♪

チョコいえ
11ミリの中に
ちゃんとチョコいえちゃんの世界が出来ていて
さすがです(*^_^*)
早速持ち手に捺して使っているようです♪
小さいのでぴったりなんですよね♪


会員番号186番nagomi.さん♪

ごめんなさい。
何度もチャレンジしたのですが
画像が貼り付けられません・・
nagomi.さんのブログで初心者とは
思えない、驚きの11ミリをご覧ください♪


会員証、お待たせしていてごめんなさい。
お時間いただきますが、もしよろしかったら
メールフォームよりお名前、ご住所を
お知らせください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村


私も村人になりたい!!!!!

ということで。


P2145577.jpg

どうせなら使えるはんこで(笑)


P2145579.jpg

こびとっていうより

ちっちゃい女の子?(笑)
あらら・・
きのこのかさの下(こびとの頭の上)。
間違って切っちゃったみたい^^;
あああ~~~

アズキちゃん、こんなこびとだけど
お仲間に入れてね♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
朝から可愛い小人さん発見で、テンションあがります~!家事ほったらかして、彫りたくなりした(笑)。

どうでもいいのですが、私の携帯は「こびと」が「小人」に変換できませんでした!?( ̄○ ̄;)機種古い?
2011/02/07(月) 08:16:30 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
ゆみちさんに似た小人さん♪
かわいい^^

11ミリすごいですね~
最初どこから見たらいいのやら・・とうろうろしてたんですけど、
すごいうまいですね~^^
私も文字頑張ろう・・・
2011/02/07(月) 13:14:01 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
知らない間に
そのようなトラコミュも出来てるんですね。
マメじゃない人間には
感心することばかりじゃ^^

こびとさんと言えば
きのこ!
ほかにもあるのだろうか?
ミニカーとか・・メルヘンから遠いか。
空き缶とか・・ばっちぃか^^;
どんぐり、石、こんぺいとう?
奇を衒おうとするから描けないんだな。わたしは^^
2011/02/07(月) 17:40:46 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
村人発見!([+]Д・)
ほら~~~♪
やっぱ ゆみ*ちちゃんのこびとさん、かっわいいや~~~ん(*゚∀゚*)
こびとさんが持ってるプレゼントは どんなちっちゃいものが入ってるんだろうねー
日々、妄想ばかりしています。

あ。ロデサン。
こびと=きのこよね!
メモル知ってる?
2011/02/08(火) 00:39:12 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
お返事です♪
v-258ゆきぞうちゃん♪
家事はそこそこでいいですよ(笑)
私も多分、家にいたら一日中
はんこ彫りしたいと思っちゃうでしょう(^_^;)
家にいる時間が少なくてよかった
のかも?


v-258日葵ちゃん♪
ぶ~~~~!
私に似た。。。って
日葵ちゃん、正直なんだから(笑)
ちっちゃくて可愛らしい日葵ちゃんこそ
愛されキャラのこびとちゃんかも♪


v-258ロデち♪
えっと、
ロデちのこびとは
こびとずかんっぽいこびとで(笑)
期待してます♪


v-258アズキちゃん♪
お!
村長さんようこそ(笑)
私も村人として認めて
くれます?
きのこの下の部分
切れちゃったけどいい?(笑)
実はも一個。
使えそうなこびとの下絵が
あるの。
彫るのワクワク♪
2011/02/08(火) 08:48:25 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
こんばんは。新入部員のnagomi.です^^
早速にもご紹介くださりありがとうございました。
しかも画像を貼り付けようと何度もチャレンジしてくださって、
お忙しい中、お手数をおかけしました(^_^;)

今回はローマ字ばかりだったので、次は平仮名や漢字にも挑戦できるといいなぁ。。。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2011/02/08(火) 23:49:47 | URL | nagomi. #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
