大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月04日 (日) | 編集 |
P4013775.jpg

お花の名前

全然分かりません^^;

庭で咲いている花(管理は姑^^;)を

こそっと撮る楽しみ


一晩寝ても、気分はすっきりしませんでした。

でも、子供が野球の練習中に、同学年の母友5人で

一台の車に乗り込み、大騒ぎでお出かけして。

行き先は病院で、目的はお見舞いですが。

面白いことの連続で、笑いすぎてしわが増えた^^;

一日8回大笑いすると、寿命が一年延びるんだって♪

教えてもらった(*^_^*)

今日一日で、3年は延びたかな




畑のいもむしかかし(長男作)も長生きですよ。

P4013782.jpg

こんなによれよれになってもがんばっているいもかか(いもむしかかしの略)。

雨の日も雪の日も、風の強い日も、踏ん張って立っていて、立派です!

見習わなきゃね。


ウルトラマンかかしは、任務が完了しまして、

ウルトラの星に帰りました



昨夜彫ったはんこです。

印面があまりにも汚くて、載せられません^^;


なので、印影のみ。

P4043818.jpg

珍しく「よぞら」で捺してみました。

このはんこは、シックな大人のイメージなのです。


P4043819.jpg

はんこの上で直接色分け。

綿棒を使ってぽんぽん付けましたが

難しいですね。

上手くいきませんでした^^;

でもほんとは密かに、気に入ってたりして


プレ企画の、A賞~F賞に当選された6名様。

なんとか発送準備が整いました♪

明日、夕方発送予定です。

ちなみに、郵便ポストには入らないと思います

郵便屋さんがピンポ~~ンってくるかも。



ランキングに参加しています。
 ↓1クリックで一票が入ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寝てもダメか…
そういうもんですな。
明日はスッキリしてますように。
薔薇のネックレスはんこ、大人な女性に似合いそうな♪
わたしは子供っぽいのでダメかな(笑)
お酒がおいしいから
ブクブク肥えてきた(泣)
2010/04/04(日) 23:17:47 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは(^^;
ほんと~にご無沙汰してしまって・・・

深く静かに潜航してました。(なんのこっちゃ?)
当方、なんとかやってます。

連日の怒涛のピンブローチのはんこ、大人っぽい美しさに見惚れてます。
バンビのも大人可愛い感じで素敵ですね♪

納得いかない事は世の中にテンコ盛りだから、少しでも楽しい事に目を向けてガハハと笑えることが見つけられると嬉しいですね。

ぶんたん、お友達とまったりゆったり楽しい時間を過ごしている様でなによりです(笑)

いもむしかかし、懐かしい~♪
初めて拝見した時はまだぶんたんいなかったんですよね。
一年があっという間に過ぎてしまったのを実感します。
そうかぁ、ウルトラマンかかしは自分の星に帰っちゃったんですね(寂)
次はだれが守りに来てくれるのか、楽しみなところです。
2010/04/05(月) 11:43:49 | URL | miyna #-[ 編集]
こんにちは^^
まぁ~~~これも素敵~~♪
大人~~って感じ(^^♪
夜空も良いけど
色のついてるのも素敵(*^^)v
はんこって捺すの難しいですよね(^_^;)
でもはんこがあると
自分の作品の淋しさが
豪華になるので止めれません(*^^)v
こないだも友達に頼まれてネームタグ
あげました^m^バンビちゃん大人気です(*^^)v
2010/04/05(月) 12:51:47 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
こんにちわ★
バラのはんこいいですね~!!
ラッピングとかにも使えそうですね~
色々ポスカにもよさそうだし♫
すいごいいですね~♪
お花素敵~
みなさん、どうしたらこんな綺麗に撮れるんでしょう・・・?
2010/04/05(月) 14:13:29 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
う~~ん(*´ω`)ゝ素敵です
大人っぽい♪☆
本物のネックレスに見えますよ~*><*

早く元気がもどりますように。。。
笑うことって大切なんですね*^^*
2010/04/05(月) 20:55:47 | URL | shushu #TjD7Q8PM[ 編集]
お返事です♪
★ロデちゃん
う~~ん。
なかなかすっきりいかないもんだ^^;
軽い鬱が入っちゃってるかな。
何もかも悪い方に考えちゃうんだけど^^;
忘れっぽいし。これは前からか(笑)
あのね。
今日買ってきたものが、袋ごとないの。
おかしいよねえ。


★ miyna ちゃん
お久しぶりです~(*^_^*)
miynaさん、遊びにきてくれて
ありがとう~♪
いつも、あたたかい、心のこもった
メッセージをいただき、心から嬉しく
なっちゃいます。
お加減はいかがですか?
順調かな(*^_^*)
ぶんたんを見るたびに、miynaさんの
ことが浮かんでくるんですよ(*^_^*)
もう、ぶんたん=miynaさんかも♪


★みるくラブちゃん
ありがとう(*^_^*)
みるくラブちゃんは、私のはんこを
ほんとに大事にしてくれて。
嬉しくて涙出ちゃう(*^_^*)
それなのに、オーダーはんこ
遅すぎてごめんね。
なかなかこれだ!っていう図案が
浮かびません。
みるくラブちゃんも心変わりしちゃってる
かな^^;


★日葵ちゃん
日葵ちゃんは、
どうしてあんなに綺麗に
彫れるんでしょう(*^_^*)
きちんと勉強したのかな?
自己流じゃだめかなあ。
お花のはんこは、いろいろ
使い道がありそうですよね♪


★shushuちゃん
ほんと?
本物のネックレスに見える?
嬉しい(*^_^*)
shushuちゃんは、元気になったかな?
気持ちも大切だよね(*^_^*)
私も、前向きにがんばろ♪
2010/04/05(月) 22:07:34 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
