大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月04日 (金) | 編集 |
クリームチーズの
美味しい食べ方、
いろいろ教えていただき
ありがとうございます!

まずは手頃なところで
リッツ(クラッカー)にのせて
食べました(*^_^*)

うまかった~~~♪

明日はトーストにしようかな。
出来れば全部試したい!

そしてまた、kiriを買いたい(*^_^*)


P2115563.jpg

いや~
実は昨日。
長男が学校で頭を切りまして^^;
お昼頃職場に連絡があったので
そのまま迎えに行き病院に直行。
5㎝切れてました。
深さは1㎝ですって。
3針縫ってもらって、
今日も消毒に行きました。
その帰りに駐車場から夕日が沈むのを
発見!

P2115564.jpg
駐車場を出たら
すでに沈んでいました・・。

長男、教室でつまずいて
壁に頭をぶつけたらしいです^^;

頭を怪我して縫うのはこれで
2度目。
一度目は、私の方が貧血起こして
ロビーで横になっていましたが
今回は慣れたもので(笑)
チクチク縫うのを見てました(*^_^*)

でも明日も野球・・
5時起きで遠征・・
もちろん長男は出来ませんが
新たな大会の開会式やら集合写真やらが
あるので・・
・・行ってきます^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みましたパンダを2種類彫りました。

P2115566.jpg

P2115567.jpg
こっちのが彫るの大変だったけど・・


P2115568.jpg
単純で簡単な
こっちの方が可愛いかも?^^;
「みしまた」にも
見えますが(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
昨日の記事を書く前に
ゼロだったポイントが、寝る前には
60に!
蓄積されていたのかなあ。
みなさんからのありがたい一票が
きちんと反映されてよかったです!
それでもブログ村は、記事が反映され
にくかったり、マイページが開けなかったり、
携帯から繋がりにくかったり、なんか
おかしいですね。
早く正常に戻って欲しいです(*^_^*)
昨日の記事に、たっくさんのコメント
ありがとうございました!
これから明日の用意をしなきゃなので
お返事遅れます。
ごめんなさい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪みました
こんにちは♪朝から可愛い「みましたパンダ」発見!ゆみ*ちさんの動物さんたちは、みんな優しそうでキュートですね*^_^*。

お兄さん、傷は大丈夫でしたか?縫うなんて、大怪我でしたね。チビ太は昔、ホッチキスでとめられてましたけど(笑)お大事に~。
2011/02/05(土) 09:11:31 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
お大事に
みましたハンコ可愛いです♡

お兄ちゃん、お怪我大変でしたね
男の子は怪我が耐えませんよね・・・
うちも小さい時おでこを切って
ホチキスでとめられてフランケンになったことあります
どうぞお大事に
2011/02/05(土) 13:23:48 | URL | さちまま #5B3mG4aQ[ 編集]
みましたはんこは、すっごいつかいやすいですもんね^^
かわいいです♪

わたしも何回かあたまとか・・・縫ってます^^;
3歳の時に縫ったのが、5年生になってひらいてきて、痛みが頂点にたっしました(笑)
早くよくなりますように・・・

村のポイント、私のは数日前のが一気に増えてたり。。。ちょっとびっくりしました。
早く直るといいですね~^^;
2011/02/05(土) 20:14:47 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
