大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月03日 (木) | 編集 |
P2105559.jpg

実ははじめて買いました。

kiriのクリームチーズ。

スタカニに行った時に、お友達の
ハンカーさん達が、この箱にはんこを
入れて持って来ているのを見て、
「へえ~~」って思ったの。

でもスライスチーズや四角いチーズは
よく買うものの、クリームチーズって
どうやって食べたらいいのか
わからなくて^^;

どうやって食べるの?
そのまま食べても美味しかったけど♪

そうです。

はんこを入れたいために
買いました(笑)

中身はそのまま、
冷蔵庫に入っています。

P2105560.jpg
ぴったり~~~~~

多少隙間があるけど、
ポスカの紙を切って半分に折った紙を
はさんで埋めました(笑)

で、クリームチーズの
美味しい食べ方を教えてください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

小さい子供たちの
はんこ遊び用のはんこ
第二弾。

チビひろさんの図案から♪

P2105556.jpg
いいわけさせて^^;
出勤前の10分弱で彫ったんです~
なので、ごめんなさいの汚さ^^;


P2105557.jpg
まあ、なんとかいける?(笑)


もう一個。

もえちゃんのランチョンマットを
コピーさせてもらって、その中の
ひとつを彫りました。
もえちゃんありがとう♪

P2105554.jpg
女の子向けのキャラって
なんでこんなにカワユイのでしょ~
全部彫りたくなっちゃいました。
持ち手は付けず、
印影を捺したポスカの紙を
直接両面テープで貼り付けます♪
その方が、小さい子たちには
捺しやすいようです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ここ数日、ポイントが入りにくくないですか?
先ほど見たら本日ゼロでした^^;
全体的に低いような・・・
それともほんとに0なのかな(涙)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
便利ですよね!!
こんばんは。
久々コメントです。

私もクリームチーズの箱、使ったことあります!
消しゴムの厚みといい感じですよね。

我が家子供達は・・・
クラッカー(リッツが好きです)の上に、クリームチーズと
いちごジャムをのせて食べるのが大好きです。

あ~、クリームチーズ
食べたくなりましたっ!!!
今日買ったのは・・・
ヨーグルトだぁ~
2011/02/03(木) 23:17:54 | URL | SOY #-[ 編集]
ポチ しましたよ♪
こんばんは♪ぴったりの箱が見つかり、良かったです。
クリームチーズのレシピは、持っていません(泣)。
でも、本日ゆみ*ちさんの「ポチ」してますよ。カウントされてないですか?^-^おかしいですね?
2011/02/03(木) 23:21:01 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
まさにコレ!w
kiriの箱~って書こうと思ってたら解決してましたね^^
今私のテーブルにも同じ箱が乗ってますww
高さといい、しっかり具合(?)といい、ちょうどいいんですよね♪
文字はんこ、ほんとにかわいい☆

ポイント私もお友達が入れてくれたようですが
0になってました。
何でだろ~??
せっかくひと手間掛けてくれたのに残念ですよね(><
2011/02/03(木) 23:27:35 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
こんばんは(*ノ∀`*)
スタカニのとき、kiri率高かったですよね!笑
私はコンタクトの箱がちょうどよくて、持ち運び用に使ってます♪
でも、中身が見えないのでkiriのように引き出して見える方がいいですね!

ブログ村調子悪いんですかねぇ??
私なんて3~4日前、いきなりランキング圏外になりました!笑
2011/02/04(金) 01:35:47 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
箱入りかわいい~!更に萌えー(≧∀≦)
このチーズ買った事ないかも。今度買ってみます。収納が決まるとすっきりしますね!
そうそうランキング!変ですよね?昨日はブログ村自体につながらなかったし。トラブル中だったのかしら?(@_@)
2011/02/04(金) 07:49:10 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
ばっちりですね(*^_^*)
いいのがみつかってよかった♪
クリームチーズはバゲットにスモークサーモンと一緒にのっけて食べるのが好きです(*^_^*)
贅沢なのでなかなかできませんが・・・
あとはチーズケーキですね~

猫ちゃんはジュエルペットですね!
私も好きです~
私の誕生石の子がちょうどうちの子たちと一緒のパピヨンで、
かなりのお気に入りになってます♪
2011/02/04(金) 09:04:18 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
こんにちは!
キリ、毎朝トーストに乗せて、チンして食べてますよ~♪
お手軽で美味しいです(´∀`)
ひらがなはんこ、カラフルでとっても可愛いですぅ~!
2011/02/04(金) 09:57:45 | URL | ぼん #-[ 編集]
kiriの箱、高さもちょうどいいんですよねー♪
でも数もぴったり入るなんて素敵!
クリームチーズはブルーベリージャムとの相性がすごく好きです♪
トーストに塗ってもいいけど、フランスパンとかベーグルだと
さらに合う気が。
リッチなときは(そんなときめったにないけど・笑)、スモークサーモンと
一緒に食べるのも好きです~♪
2011/02/04(金) 11:43:02 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
*ピッタリ賞*
ゆみ*ちさんの研究心は留まるところを知りませんね~^^
ポチ*ポチ*です(*^_^*)
箱にもこだわって素敵です!はんこ*も幸せ者(物)だ!!
とってもカラフルでキレイな文字はんこ^^活躍しそうです♪
もう1セットかぁ~がんばって~*

それでねそれでね!!
11ミリクラブに入部希望です・・・
どうやったらいいの?笑
今更でごめんなさい・・・(~_~;)
今日、記事にしてUP*しまぁす♪
時間がある時でいいの!教えてくださませ~*
2011/02/04(金) 12:57:29 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
さすがです!
ここ数日暖かく感じます。このまま春に突入すればいいのですが。でも次はスギ花粉がいやですよね。さて、やっぱりうまいですねぇ。線がきれいです。子供は正直だからママまだまだねっ!って言われそうです(笑)
2011/02/04(金) 13:06:07 | URL | もえまま #zlAQJbYM[ 編集]
本当!ぴったり(*^_^*)
クリームチーズ、もかさんとほぼ同じでスモークサーモン乗せがが好き。
サンドイッチにこの具で作ると高級ぽくてうっま~です♪
ブログ村、オカシイよ~私も昨日入ってなくて「???」だったら、今日ははねられてマイページが開かないよ~(^^ゞ
2011/02/04(金) 14:29:00 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
おいおい
私もキリの箱に入れてます。チーズも好きなので、
「おいおい、いくつ食べたんだい??~~~おいおい、食べすぎだ!!!」って
くらい箱があります。もちろんはんこはいってます。
好きな食べ方は、おかかをいっぱいかけて、その上から食べるラー油をかける。
(カロリー高すぎです。すいません。)
おかかをかけて、ゆずポン酢でいただく。うましです。
2011/02/04(金) 15:40:07 | URL | kakaizu #KkuintCw[ 編集]
ピッタリの箱が見つかってよかったですね!
きっちり入って気分もスッキリ♪。

クリームチーズですが、スモークサーモンと一緒にパンにはさんで食べるのもオススメです。
お好みで玉ねぎのスライスとかも一緒に・・・。

ブログ村、調子悪しですねー。
でもちゃんとポチして帰りますからねー(^^)v
2011/02/04(金) 17:10:40 | URL | ハル #-[ 編集]
きれいに収まるだけで楽しくなりますよね♪
私クリームチーズにメープルシロップかけるのが好きです。
考えただけで幸せーです( ´艸`)
私はチョコの箱にはんこ入れたりするんですが、がっかりされたりします(笑
箱のおめかしが必要なんですね。やってませんケド…

ブログ村はここ数日不安定だそうです。
私はもともと…ですが。
2011/02/04(金) 22:29:02 | URL | ミトカ #RGdO.ZZg[ 編集]
お返事です♪
v-22SOYさま♪
ハンカーさんの間で
kiri人気がこんなに高いとは
びっくりです(笑)
早速リッツ買ってきて食べましたよ~
私が(*^_^*)
いちごジャムはあまり好きじゃないので
クリームチーズだけだけど、美味しかった~
いろいろ試して自分に合った食べ方を
見つけたいです♪


v-22ゆきぞうちゃん♪
この箱、2個増量!が
よかったようです(*^_^*)
普通サイズだったらきっと
足りなかったと思うもん。
ついてる~♪
ポチっとしてくださってありがとうございます!
結果、カウントされていたようなので?
よかったです。
せっかくの一票が反映されないのは
悲しいですものね。


v-22ももぞちゃん♪
そうそう~
ほんっとぴったりだった!
最初、この箱に入れているのを
見たときは笑っちゃったけど(笑)
なんて優れものなの~~って♪
2個増量バージョンがよかったみたい。
助かった~
クリームチーズは美味しいし♪
ブログ村、ほんとにおかしいよね。
早く正常に戻って欲しいね。


v-22途中でごめんなさい~
行ってまいります(*^_^*)
2011/02/05(土) 05:48:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
お返事です♪
v-22momokoちゃん♪
コンタクトの箱?
どんなのだろ。
あ、使い捨てのレンズのかな?
あれならちょうどいいかも(*^_^*)
ブログ村、直ったのかな?
ランキング圏外はないよね(涙)


v-22りほたろさん♪
そうなんです。
携帯からだと全く繋がらなくて
不便でした^^;
普段なにげなく利用しているものが
不調だと、ストレスたまりません?(笑)


v-22もかさん♪
チーズケーキ・・・
私には無理です^^;
大好きだけど作る自信がない^^;
お菓子をささっと作れちゃう
ママって素敵です。
憧れです(*^_^*)


v-22ぼんさん♪
ありがとうございます♪
今朝は時間がなくてトースト
出来なかったけど、明日の朝は
絶対クリームチーズのせて
トーストするんだ♪
う~
楽しみ(笑)


v-22yu*ちゃん♪
フランスパン・・
ベーグル・・
我が家の食卓には似合わない
わ(笑)
お米作ってるから、基本ご飯
なんだよね~
朝は私たちだけ食パン食べたり
しちゃうけど(*^_^*)


v-22チョコいえ ちゃん♪
私に研究心??
ないない(笑)
飽きっぽいし、心変わり
しやすいし、全然だめだめ~
でも、ぽちぽちはありがと(*^_^*)
11ミリもありがとね♪
後で紹介させてもらいますね。


v-22もえままさん♪
今日もあたたかかったですよね♪
私は少し南の方に行っていたから
よけいかな?
ランチョンマット、勝手にコピーさせて
もらっちゃって^^;
実は昨日は、ふりかけを(笑)
もえちゃん、可愛いのいっぱい持っていて
羨ましいです♪


v-22みけりんちゃん♪
みんな普通にクリームチーズを
食していたのね。
びっくり!
スモークサーモン・・
美味しそう(*^_^*)
今度作って(笑)
そうそう。
私もマイページ開けなかったよ。
なんかおかしいよね。


v-22kakaizuさん♪
食べすぎなくらいkiri好きなんですね。
私もそうなるかも(*^_^*)
おかかにゆずぽん!!!
それはナイスです♪
絶対試します(*^_^*)


v-22ハルさん♪
やっぱりスモーク系と
あうんですね(*^_^*)
私もスモークハムとか大好きなので
いろいろ試してみようと思います♪
ブログ村、直ったかな?


v-22ミトカちゃん♪
メープルシロップ!!
それも大好き!!
でも、ミトカちゃん、その細さから
甘い系は食べなそうに見えますが。。
いいな~~
食べても太らないのね♪
私はすぐに、お腹がぽっこり。
今もすごい(笑)
2011/02/05(土) 21:58:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
