大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月03日 (木) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


新入部員さんのご紹介から♪

会員番号183番。スーさま♪
スー
ブログはされていないようなので
画像を送っていただきました。
11ミリクラブの看板はんこのような11ミリ♪
綺麗に彫れていて素晴らしいです


会員番号184番*咲良*さま
咲良
こちらも11ミリに思えない
美しい文字とハート!
見習わなければなりませんね^^;

少しお時間頂きますが、よろしければ
会員証お作りしますので
メールフォームより、ハンドルネーム、
お名前、ご住所をお知らせください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のかけらで文字パーツのはんこ。

どうやって収納しよう・・と悩んでいます。

P2095547.jpg
100均で購入したケースに
入れてみました。

が、ふたをして置いておいたら
見事にひっくり返してしまって^^;

ぐちゃぐちゃ・・


チーズの箱がいいかも!
と思って入れてみたら
P2095552.jpg
収まりきらない~~(涙)
いい感じなんだけどな。

もう少し大きい箱
ないかな?

それからそれから

かけらは少なくなってきちゃったけど
やっぱりもう1セット作ろう♪と思って
リスはんこに取りかかりました。

P2095548.jpg

完成後に気付いた・・

リンゴがない^^;

で、もう一個作成。
P2095549.jpg

またまた完成後に思った。

リンゴなしでもいけるかも?

P2095550.jpg
いけた(*^_^*)

リンゴの芯がないけどね。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
温かい応援に感謝です



コメント
この記事へのコメント
並ぶと可愛い~
おはようございます♪
文字はんこさん、カラフルなので、整列していたら…可愛い~ですね!お菓子みたい(笑)

そして、もう一セット頑張って下さい(^-^)/。応援させていただきます。
2011/02/03(木) 07:29:37 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
チーズの箱おしいですね!
丸くてかわいいのに~
何かいいのが見つかるといいですね~♪
2011/02/03(木) 10:06:30 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
箱は作りましょ!
箱作るの大好きな私。

近くだったら、作って持ってくのにな~
かわいい♪
2011/02/03(木) 12:55:10 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんにちは。コメントはすっかりお久しぶりですけど、時々見に来てますよ。
リスさんも可愛いけど、文字が可愛いですね。
↑くまころさんと同じ、作ってみたらどうでしょう。
牛乳パックで引き出し式にしたらひっくり返してもそれほどダメージないんじゃないかしら。ビニールコートされてるので心配なら紙か布を貼って。
それともバレンタインまで待ってみるなんてのは? ぴったりのチョコの箱が見つかるかも。(o^^o)♪
2011/02/03(木) 17:33:56 | URL | hiromaman #-[ 編集]
お返事です♪
v-344ゆきぞうちゃん♪
毎日ありがとう♪
私はなかなかコメント残せずに
ごめんね。
でもしっかり、覗きにいってます(笑)
もう1セット、気分がのらなく
なってきました^^;
一気に作ってしまわないとダメな
タイプなんです~私。


v-344もかさん♪
そうなんです。
このまるさが可愛くって
はんこを入れながらにやにやして
いたのに・・
入らずにがっかりです^^;
でも、kiriの箱にぴったり入って。
よかったです(*^_^*)


v-344くまころさん♪
う~~~
私は工作も大工さんも苦手^^;
ちょっとした箱でさえ作る気に
なれません~~
くまころさんがご近所さんだったら
いろいろ作ってもらえたのに~(笑)


v-344hiromamanさん♪
コメントありがとうございます♪
そうですよね~
hiromamanさんなら素敵な箱を
ささっと作ってしまいそう(*^_^*)
その器用な手が、私には
ないのです・・
センスも、アイディアも(涙)
今回はぴったりのkiriの箱が
見つかったからよかったけど、
やっぱり自分で作れたら
一番いいですよね^^;
2011/02/04(金) 08:37:22 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
