大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月01日 (火) | 編集 |
P2085539.jpg

ほるナビのかけらで文字はんこ。

完成

P2085541.jpg

ねり消しでお掃除していたら

お!可愛い♪と思ったので。


P2085543.jpg

ほんとカラフルで見ていて楽しい♪


P2085544.jpg

試し捺しも兼ねてぺたぺたぺた。

リスを捺すのが大変だった~~

P2085545.jpg

レインボー(青)のりすはんこで
いっぱい捺したら
汚れてしまうと思ったので
茶色ベースのほるナビでも
作ったのでした(*^_^*)

茶色ベースだと
いっぱい捺してもお掃除したら
ある程度綺麗になるので嬉しい♪

・・
このはんこ達、
もう1セット作りたくなっています^^;
どうしよ~~

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

後日、新入部員さんのご紹介をさせて
いただきます。
ご参加ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
温かい応援に感謝です



コメント
この記事へのコメント
ねりけしの「す」…
おはようございます♪
ねりけしの「す」…
次は「き」?キャー(≧▽≦)なんて読んでました。答えは「ふ」でした(笑)。

すごく可愛い~。圧巻です。生はんこを見てみたいです!!また「ほるナビかけら」が集まったら、part.2ですか?それともこの勢いで、いってしまいますか?リスさんの次、楽しみにしています。
2011/02/02(水) 10:46:43 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
お!!かわいいですね~
とってもカラフル~♪
しかも文字がすっごい綺麗ですね~
さすが!!!
私も文字勉強しないと・・・・。

すっごいなぁ。。。。
五十音の勉強も楽しそうですね~^^
リスさんだけじゃなくって、うさぎさんとかあっても楽しいかも~^^
2011/02/02(水) 12:20:49 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
私も「す」の次は「き」かと・・・(笑)

全部揃うと壮観ですね!
なんだか、今流行のコピックを上から見てるみたい!
カラフルでかわいです~。
2011/02/02(水) 12:55:04 | URL | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
お返事です♪
v-380ゆきぞうちゃん♪
そっか。
全然浮かばなかった^^;
す、の次はき、だよね(笑)
勉強になりました(*^_^*)
ほるナビのかけら、かなり消費しました。
残るはほんとに小さなかけら・・
どうしよ。


v-380日葵ちゃん♪
今回文字はフォントなの(*^_^*)
いっぱい作るのに、大きさや形が
ばらばらじゃかっこ悪いよな~と
思って。
でも、印刷した文字は太めで、それを
半分の太さに転写しながら結局
大きさばらばらに(笑)


v-380:::meg::: さん♪
やっぱり!
すき・・といくべきでしたね~
全く浮かびませんでした^^;
コピック、欲しいんです。
でも結構いいお値段しますよね^^;
セットだと何万とかで売っていて・・
ばらで買うにもどの色がいいのか
全くわからず・・
でも欲し~~~(*^_^*)
2011/02/03(木) 08:33:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
