大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
P2065517.jpg
名刺の下の部分がさみしかったので
簡単なはんこで飾ってみました。


P2065518.jpg
何度も使っているはんこなので
汚なすぎてごめんなさい(^^ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お名前はんこをひとつ
作りました。

P2065521.jpg

P2065522.jpg

オリジナルのマステが作れる
薄和紙シールを買ったので

P2065519.jpg
使い道が微妙ですね(^^ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

かけらで文字はんこ。

P2065528.jpg
あと一息だ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ





コメント
この記事へのコメント
No title
お名前はんこ、すごくかわいい~♪
細長い持ち手、あまり使ったことがないけれど、
本当に印鑑みたくてなんだかいいですね(^▽^)

そういえば、私も薄和紙シール買ってたなぁ・・・。(←放置状態w)
なかなか使いこなくて・・・w

ひらがなはんこ、あと少しですね♪
ファイトです~^^
2011/01/31(月) 07:48:55 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
なんですか!この可愛い名刺は!
私にも一枚~~!ヾ(≧▽≦)ノ
薄和紙シールなんてあるんですね。オリジナルのマステ、可愛い~♪
そしてカラフルミニスタンプが色とりどりで和みます。
ゆみ*ちさんらしい、可愛い色ばかり(*^_^*)
2011/01/31(月) 08:44:47 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちは♪
新しい名刺、はんこで飾った方が、私も好きですー!柔らかい色合いが、素敵です*^_^*。

ひらがなはんこも、頑張って下さいな。出来上がりを楽しみにしています。
2011/01/31(月) 16:52:35 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
No title
とても可愛いハンコが続々出来ていますね~
この度は、有難うございました
オークション落札出来てラッキーでした(^^♪
実物も、やっぱり可愛くて丁寧に出来ていて
感動しています(自力のハンコが恥ずかしいです)
老眼故?11mmクラブも入会出来ないままですが
言い訳無しで、もっと修行しないとな~と反省です(^_^;)
封筒も可愛いので捨てられないです。
2011/01/31(月) 20:24:27 | URL | rikoyan #-[ 編集]
お返事です♪
★ももぞ☆ちゃん♪
お名前はんこ、
盛り上がってますね♪
私もちょこちょこ周りのお友達や
お世話になった方に、作成してます。
ひとつあると超便利なお名前はんこ。
いいよね~(*^_^*)


★みけりんちゃん♪
名刺、珍しく私も
気に入ってる(笑)
どこかでお会いしたらこの
名刺どうぞ(*^_^*)
ぜひ関東遠征を!
ほるナビって、いろんな色が
あるから、こういう可愛い切り抜き
文字もできるんだよね(*^_^*)


★ゆきぞうさん♪
ロデち登場をいち早く
発見されたゆきぞうさん(笑)
早く記事を書いてほしいよねえ。
下書きしたなら、そのまま更新
しちゃえばいいのに。
面白さを追求するから(笑)
名刺、褒めてくださってありがとう
ございます(*^_^*)
しばらくはこの名刺を使おっと♪


★rikoyanさま♪
こちらこそ
素敵な出会いに感謝しています。
オークションって相手の顔が
見えないので、取引ナビのやり取り
がすべてですから
それで幸せ気分になれることが
一番嬉しいことで(*^_^*)
やはりそっけない文章のみだと
「あまり喜ばれなかったかな・・」と
思ってしまいますもん^^;
気に入っていただけて、嬉しいお言葉も
頂けて、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
気が向いたら11ミリもチャレンジして
みてください♪
2011/02/01(火) 08:43:27 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
