大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月28日 (金) | 編集 |
P2045498.jpg
うさきのこはんこ。

抽選しました♪

P2045499.jpg
小さくたたんで
マステでとめて
箱に投入!(昨日と一緒♪)

で、
予告通り

次男の年齢の9歳にちなんで
私が9番目にひいた方が当選です。

P2045502.jpg

さてどなたでしょう??



ドキドキ・・・




ドキドキ・・・・・



ドキドキドキ・・・・





どん









P2045503.jpg
ごめんねizuちゃん^^;
かけちゃってる申し訳ないはんこ
当たってしまいました・・。

でも送っちゃいます(笑)

*みこねこさま。
メール拝見しました。
週明けに発送しますので
少しお待ちください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私はいま、

けしごむのかけらを使って
ちまちまと彫っています。

こんなの。
P2045505.jpg

目標50個!

出来るかな(^^ゞ



P2045506.jpg
以前もご紹介したはんこを
新たに彫りました。
こちらのりすちゃんの
文字パーツです。


P2045507.jpg
彫りくずが
なんか可愛い(*^_^*)

コメントのお返事書けなくてごめんなさい!
みなさんお忙しい中、温かいメッセージ、
とてもうれしく拝見しています。
明日も野球遠征で隣の県まで運転なので(泣)
早く休ませていただきます。
ごめんなさい

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
彫りくずきれいですね~♪
チョコスプレーみたいです☆

50個頑張って下さい!!応援してますv-353
2011/01/28(金) 22:07:54 | URL | Alice #-[ 編集]
こんばんは☆

あわわぁ~~ハズレちゃった!
残念!!

彫りくず、カラフルでかわいいですね♪
なんか美味しそうです(*´ρ`)笑

運転、気を付けて下さいね!
2011/01/29(土) 00:47:50 | URL | のっぺanko #-[ 編集]
きゃ~~~~~☆
やったぁーーーーー!
 
こいつは朝から景気がいいねぇ~♪です(笑)♪
楽しみに待ってます(^^)
2011/01/29(土) 08:59:45 | URL | izu #-[ 編集]
うわ~><残念!
はずれちゃった~!

…文字を彫るのには彫刻刀を使ってますか?
それともカッターですか?
この彫りくずを見た感じカッターなのかなぁ。
こんなふうに可愛い彫りくずが出来たこと、ないな…泣
修行修行!
2011/01/29(土) 13:43:27 | URL | ayako #-[ 編集]
残念だぁ |дT)o
izuさんおめでとうございます♪
50音!?す・すごい!完成が楽しみですね!!
彫りくずが、カラフル~可愛い!
寒いけど、野球遠征頑張って下さいっ♪
2011/01/29(土) 15:00:31 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
お返事です♪
v-238Aliceさま♪
チョコスプレー♪
長男も同じこと言ってました。
それ食べられるの?って(笑)
はんこ、外れてしまって
ごめんなさい。
また何か出たら(笑)参加して
くださいね(*^_^*)


v-238のっぺankoさま♪
はずれてしまって
ごめんなさい。
でもね、申し訳ないような
不良品のはんこをプレゼントって
いいのかな(^^ゞって今でも
思ってます。
失礼ですけど持ち手はいいものなので^^;
次、狙ってください♪
なんとか茨城から帰ってきました。
帰りの運転眠かった~^^;


v-238izuちゃん♪
当てちゃった^^;
なにか悪いことなかった?
厄日でなかったことを
祈ります^^;
ゆっくり待っててね~


v-238ayakoさま♪
ごめんなさい。
はずれてしまいました^^;
私も最近くじ運が全くなくて。。
外れると、う~~って
なりますよね^^;
白抜き文字は、デザインカッターで
彫ってます。
彫刻等はまだ使いこなせなくて^^;
何を彫るにもほぼデザインカッターです。


v-238berry♪ちゃん♪
はずれてよかったと
思ってください^^;
野球、寒かったよ~~~
でもね、冬場はこちらはグランドの
雪が溶けてなくてとても試合が
出来ないので、どうしても車で
一時間半から二時間かけて少しでも
南に遠征しなければならないの^^;
明日は練習のみでよかった~
2011/01/29(土) 17:50:56 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
