大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
P4033809.jpg

雨あがり。

いつもの日光連山が、濃淡のある

まるで水墨画のように見えて。

近所なので恥ずかしいんだけど、

車の外からぱちり。

撮った画像を、その場で長男に見せたら、

「すげえ」って。

P4033810.jpg

ちょっと移動して、またぱちり♪


今日は、この写真のような気分なのです。

なんかね。

納得いかないことや、しっくりこないこと。

いろいろあって当たり前なんでしょうけどね。

そういう日もありますね。

寝てすっきりさせよ(笑)


あ♪

P4033815.jpg

きょろちゃんから頂いた、この春色ポスカで気持ちを落ち着かせよ♪

きょろちゃん、まだ中学生なのよね~

はんこも上手だし、ポスカ作りのセンスも素晴らしいです。

文章もしっかりしていて。驚きです。

ありがとう


さて。

はんこが一個できました♪

P4033812.jpg

自分用の、実用的なはんこです。

今年も必要になりそうなので♪

P4033814.jpg

おっと。

要修正箇所発見^^;


P4033811.jpg

発送準備がちょっと進みました。

A~F賞当選の方々へ、数日中に発送できそうです♪

みけりんさん、ごめんね~お待たせしちゃってます^^;


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪として頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そゆことなのね
何じゃらほいですが…
ありがとう。
理解しました。

おつりです…
誰に使うの?
町内会費(笑)
今は口座引き落としなんだってねぇ、びっくりしたよ。ここは一軒ずつピンポン♪だから。
あ。町内会費のおつりですとは言ってないね。


ヤなことは、ためずに吐き出しましょう!
ではね☆
2010/04/03(土) 23:36:41 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは~♪
ぐっすり寝て、気分をアゲアゲ★してね。
私もちょっと最近もやもや~と考えることがあって、微妙な感じなのです。
しかも消化不良中です(笑)
おつりはんこ、使い勝手がよさそう♪ ぶんたんがおつりを配ってくれるなら、多めにだしちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ
私のは最後で全然構わないですから。気にしないでくださいね~♪
2010/04/04(日) 01:19:52 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
おはようです~~♪
本当写真水墨画みたい!!

けど気持ちはしょぼんなんですね><
大丈夫かな??寝てちょっとはすっきりしたかな><

おつりですハンコも可愛い♪*^^*
よく使うものならこれが押されたものもらう人がいっぱいってことやよね♪
私なら見ただけでニヤってしちゃいます~^^

贈り物ドキドキが増してきたゾウ><


2010/04/04(日) 08:25:10 | URL | yukiprngin #-[ 編集]
水墨画のようで綺麗!・・・と思って読み進めていったら、ゆみ*ちさんが、この水墨画のような心境だったとは!!
早く、いつもの「ふんわりパステルカラー」のゆみ*ちさんに戻って下さいね♪
2010/04/04(日) 09:46:22 | URL | 希@ #-[ 編集]
こんにちは^^
可愛いはんこ~~
いろいろ思いつきますね(*^^)v
どれも欲しくなるはんこばかり^m^
なかなかコメ入れなくてゴメンナサイ(>_<)
実は私もfc2にブログ作ってみました(^_^;)
2010/04/04(日) 13:03:20 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
本当に水墨画みたい・・・
今日は私もこんな気分だなー
仕方ないよね。
こんな日もあるよ
明日は明日の風が吹くのだ。
これでいいのだ。
ポスカもはんこも可愛いから
すごくいいのだ
2010/04/04(日) 14:32:46 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
お返事です♪
★なんじゃらほいでしょ。
そうなのよ。
へえ~~町内会費、引き落としのところ
あるんだあ~
うちの方はもちろんピンポ~ン・・いや
引き戸をがらがら~でこんばんは~だわ^^;
ほとんどの家、鍵かかってないし^^;


★みけりんちゃん
みけりんちゃんも、もやもやなのね。
この時期のせいなのかな。
なんとなく気分が憂鬱です・・。
でも、はんこ彫りして、
エコバッグにはんこ捺して、
忘れよ(*^_^*)
まだまだ待たせちゃうな^^;
ほんっとごめん!


★yukiprnginちゃん
水墨画に見える?
嬉しい(*^_^*)
今日、やっとこさ。
郵便局に出しに行きました(*^_^*)
雨降っていたから、濡れてないと
いいんだけど・・・。


★希@ちゃん
そうなの・・
私の気分が白黒かも・・
パステルカラーかぁ。
その方がいいよね♪
気の持ちようだよね(*^_^*)
ありがと♪


★みるくラブちゃん
早速遊びにいったよ(*^_^*)
慣れるととっても使いやすいと
思うよ♪
しばらくはお試しなのかな?


★アズキちゃん
うわあ。
アズキちゃんも?
なんか、自分だけじゃないって
思うと、元気が出てくるかも(*^_^*)
お互い、可愛いペット、いや家族ちゃんに
癒してもらいますか(*^_^*)
2010/04/05(月) 21:56:03 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
