大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月27日 (木) | 編集 |
P2035479.jpg

お待たせしました

らぶパンダはんこ抽選結果が出ましたので
お知らせします♪

今回手を挙げてくださった18名様の
お名前を書き出し、
小さくたたんでマステでとめて

P2035480.jpg

箱に投入♪

今回どうしよっかな~と
思ったのですが、
たまには変わった感じで。。と思って
長男が11歳なので(笑)
私が11番目に引いた方を
当選とさせてもらいました(*^_^*)

P2035482.jpg
一番右の方が
ご当選です♪


どなたでしょう。








どん!!










P2035486.jpg

みこねこさま。
持ち手が汚れてしまっている
申し訳ないはんこですが(^^ゞ
もらってください。

メールフォームより
お名前、ご住所をお知らせください♪

こんなはんこに
応募してくださったのに
外れてしまった優しいみなさま
ごめんなさい

多分私、
このようなはんこ
今後も出ると思うので
その時はまた、お願いします(*^_^*)

あ、本日締め切りのうさきのこ。
がありましたね。
次男が9歳なので
9番目に引いた方が当選ってことに
なりそう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日ははんこを捺して完成させた
大判ハンカチをご紹介します♪
(はんこが今ここになくて・・ごめんなさい(^^ゞ)

P2035495.jpg
真っ白いハンカチを
薄紫に染めたものを使っています。

P2035496.jpg
レースの蝶は、はんこにピンクのインクをのせた後に
ふちだけ紫のインクを重ねました。


P2035497.jpg
重ね捺しをしたり
ティッシュにインクをのせて
色づけしたり。
端っこけしごむで○はんこを作って
ペタペタしたり。
楽しかったです(*^_^*)
ちょっと和な雰囲気のハンカチになりました♪

こういう作品が出来ると
あらためて消しゴムはんこって
面白いな~って感じてしまいます


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
あ~はずれちゃいました~
でもなんかドキドキして楽しかったです*☆
また参加させてくださいね♪
2011/01/27(木) 21:56:41 | URL | Alice #-[ 編集]
ハンカチ、使うのが勿体ないですね!!
色あわせがニガテなので、こういうひとつの作品に
できるのってすごいな、と思いました(^^)
 
抽選ハズれちゃったけど、今日の9番目を楽しみにしてます(笑)♪
2011/01/28(金) 06:31:38 | URL | izu #-[ 編集]
素敵なハンカチ
おはようございます♪
今回の作品は、素敵なハンカチですね!私は布地にペタリが苦手です…。こんなにキレイな配置、色合いに仕上がるゆみ*ちさん、すごいです!!おとぎ話が始まりそうですよ。

ラブパンダはんこ、残念でした。でも、皆さんと一緒にドキドキできて、楽しかったです(笑)。ありがとうございました♪
2011/01/28(金) 09:56:09 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
残念!
みこねこさん、おめでとうございます(*^_^*)
はずれちゃって残念ですが、
ドキドキして楽しかったです♪
次回も挑戦しま~す!
2011/01/28(金) 10:18:55 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
すごい~!!!!!
すごい綺麗なハンカチ!!!
なんて綺麗なんでしょう!
はんこも見たいですよぉ~^^
細かいですね~♪
工程も見たいです~^^
2011/01/28(金) 13:50:21 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
わぁ~♪
こういう企画に当たったの初めてだし、とても嬉しいです!!
ありがとうございますー!(o^∀^o)
大事に使わせてもらいます★
メール送らせていただきますね~。
2011/01/28(金) 14:04:45 | URL | みこねこ #NL852uQM[ 編集]
ハンカチ、とっても綺麗ですねー!
ふんわりした色とゆみ*ちさんのはんこの
バランスが素敵だなあ~♪
使わずにどこかに飾っておきたいです^m^
抽選ありがとうございました♪
またチャレンジさせてくださいね~^^
2011/01/28(金) 15:16:29 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
ドキドキをありがとうございました。

ハンカチ素敵!
春が待ち遠しいですっ!!
2011/01/28(金) 21:31:18 | URL | SOY #-[ 編集]
No title
残念でしたが、抽選もいろんな方法があると楽しいですね。
またの機会を楽しみにしています。
消しゴムハンコ楽しそうですが、自分では手が出せません。
・・・ので、見せていただき楽しんでいます。
2011/02/01(火) 16:16:13 | URL | ぴつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
