大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月26日 (水) | 編集 |
P2015470.jpg

寝不足です・・

長男に付き合って
サッカー観てしまったので。

勝ってよかったね~

これで負けてしまっていたら
長男、学校休むって言いだしそうですもん^^;

そんな長男(小6)

観戦しながら夜中に
彫り彫り(笑)

切れはしの消しゴム頂戴っていうから
預けたら一人でなにやら・・

完成した~♪
ってなに?



P2025476.jpg
ぶっ・・

長男なりの気合ですね!
P2025475.jpg
切れないカッターひとつで
よく彫ったもんだ。


私も昨夜は
モリモリ彫りました。

小さい子供たちが
はんこ遊びするためのはんこ。

なので図案はイラスト集を参考に。

P2025474.jpg
二時間で7個。
(ポケ○ンが一個混ざってますね~)

子供が捺すには
全が太い方がいいので
太めの線で。

勿体ないので
100均の消しゴムで(笑)

いや~~やっぱり固くて
手がつりそうでした

ふう・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
らぶパンダはんこプレ企画中→水曜日まで。
うさきのこはんこプレ企画中→木曜日まで。
よろしかったらご応募ください♪

マイ・オークションをごらんください
yumi*ti stamp(消しゴムはんこ)出品中です。
よろしかったらご利用ください♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


11ミリクラブ新入部員さんのご紹介
ちょっとお待ちくださいませ。




コメント
この記事へのコメント
盛り上がったようですね~♪
体がおこちゃま仕様なので、
9時~10時になると、眠たくて目が痛くなるの。。。
しかし、長男君、すごいなぁ~!!!
2011/01/26(水) 10:06:13 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
私も見てたような・・・見てないような・・・
ねむくってごろごろしてたら寝てた感じでした(笑)
すごいね~^^
上手に文字彫ってる!!
頑張れJAPANですね!!
2011/01/26(水) 14:07:40 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちはー!ヽ(*´∪`*)ノ

長男君、決勝戦も気合入れて迎え撃たなきゃですね!

「7彫りって、なんだろう?JAPAN・・・いや、これは5文字だ」とか考えちゃったw
> 勿体ないので100均の消しゴムで(笑)
十分です!(笑)
2011/01/26(水) 17:48:04 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
さすが 長男君
おはようございます♪
先日のサッカー、すごかったですね。日本、頑張りました!

チビ太(小4)は寝てしまいましたが、朝ニュースを見て喜んでました^-^。長男君、頑張って応援してたのですね。はんこを彫りながら(笑)。起きて応援していたのも、消しゴムはんこも、すごいですね!!将来が楽しみですよ。
2011/01/27(木) 08:06:28 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
