大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月24日 (月) | 編集 |
P1315465.jpg

ねり消しいっぱい買ってきました(*^_^*)

マイ・オークションをごらんください
yumi*ti stamp(消しゴムはんこ)出品中です。
よろしかったらご利用ください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前回のらぶパンダに続いて

らぶらぶパンダ(笑)作りました。


P1315467.jpg
ほるナビレインボー使用。


P1315468.jpg
ママ大好き
あ、背中にゴミが^^;


らぶパンダはんこプレ企画中→水曜日まで。
うさきのこはんこプレ企画中→木曜日まで。
よろしかったらご応募ください♪

明日の朝は小学校で読み聞かせ。
5年生の教室にお邪魔しま~す
なんか久しぶりなので緊張^^;

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
かわいい~^^
パンダの親子かわいい~♪
ムギューってしてて親子の愛を感じますよ~♪
ラブラブですね~
2011/01/25(火) 11:20:12 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ラブラブ~
こんにちは♪
タイトルのラブラブから、ハートが2つかと思っちゃいました。パンダちゃん親子だったのですね。ほのぼのしていて、可愛いです。私もチビのほっぺた、触りたくなっちゃいます~。
2011/01/25(火) 12:56:15 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
読み聞かせ頑張ってね☆
どんな本をチョイスしたのかしら?

2011/01/25(火) 22:43:13 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22日葵ちゃん♪
まうっちと
日葵ちゃんのラブラブはんこも
大好きです(*^_^*)
風邪引いてない?


v-22ゆきぞうちゃん♪
いいな~~
チビちゃんのほっぺ(*^_^*)
うちの次男(小3)もまだまだ
OKです♪
いつまでもママ大好きでいてくれる
かなあ・・。


v-22ゴトピロちゃん♪
5年生素直で可愛かった~
参加型の絵本をチョイスしたので
盛り上がってくれて
読んでいて楽しかったな(*^_^*)
来月の6年生・・
どうしよ^^;
2011/01/26(水) 08:42:45 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
