大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月23日 (日) | 編集 |
P1305459.jpg

P1305463.jpg

みましたぶんたん(子猫のみましたはんこ)と
パンダの〒枠はんこ。
本日追加で出品しました♪

よろしかったらご覧ください(*^_^*)
マイ・オークションをごらんください

おまけでお付けする
ねり消し用の
11ミリはんこ、完成しました♪
P1305454.jpg
「ね」がアヤシイけど^^;

P1305452.jpg
以前作った11ミリはんこと
合わせて捺してみました。

P1305455.jpg
こんな感じにねり消しを
包んでみました♪
どうかな~(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実はね。

もう一点出品しようと思って
進めていたのですが・・

またしても残念なことが^^;

P1305458.jpg
うさきのこ。
きのこの下の方、切れかかってる(涙)
いつ?
もしかして最初から?^^;
気付かずに持ち手に印影もつけちゃった。
P1305457.jpg
こうやって見ると、
そんなに目立たないよね(?^^;)

と、いうわけで(笑)
失敗作をもらってくださいという
大変失礼な企画ですが。
こちらもせっかくの持ち手が勿体ないので。

もらってあげるよ~という方が
いらっしゃったら、この日記のコメント欄より
ご応募ください。

前回記事の、らぶパンダはんこに
手を挙げてくださった方も、こっちでも
いいかな、と思ってくださったら
お手数ですがこちらにもコメントを
お願いします。

らぶパンダの締め切りは26日(水)22時。
うさきのこの締め切りは27日(木)22時。

とさせていただきます。
いずれも応募者数名の場合は抽選とさせて頂きます。

難ありはんこで申し訳ありませんが
よろしかったらお願いします(*^_^*)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします





コメント
この記事へのコメント
サスガ部長さん♪
すんごく綺麗に読めますネ!ねの字も全然OKですよ~!
ぶんたんはんこがとてつもなく可愛い(*^-^*)

そして、はい!欲しいです!!
うさぎさん好きなので~。
全然気にしませんので、お手紙に捺したいなー♪
2011/01/23(日) 23:20:49 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
こんにちは。
うさぎのはんこ可愛いです。
当たるといいなぁ。
2011/01/24(月) 04:23:27 | URL | miko #Eu1C45TI[ 編集]
は~い!!挙手いたします~。
きのこの欠け・・・?気になりませんよ~。
ってことで、応募いたします。
2011/01/24(月) 05:16:39 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
うさきのこ☆可愛い!
挙手させてもらいます!
2011/01/24(月) 06:00:30 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
わーい、2日連続で参加プレ♪うれしいです♪
 
11ミリ、さすがの美しさですね。
石鹸のように包まれたネリケシが可愛いです(^^*)
2011/01/24(月) 06:30:26 | URL | izu #-[ 編集]
パンダさんもうさぎさんも
言われても分からないくらいだけど、
気づいてしまうとやっぱり出せないんでしょうね。

皆さんと同じように全く気にならないし、
何より可愛いし♪また挙手したいとこですが
私は素敵なはんこをいただいたばかりなので
ぐっと、ぐぐっっと、我慢。。我慢。。
我慢よ(T-T)

ゆみ*ちさんの素敵なはんこが届いた喜びは
みんなで分かち合ったほうが良いですもんね(^^)

でも、次回は欲に負けて参加しちゃうぞ~!!

11ミリもさすがですね♪
私ももっと頑張らなくては~。。
2011/01/24(月) 09:41:27 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
応募いいですか?
いつも拝見してますヾ(^▽^)ノ

はんこのイラストいつも可愛いなって思って見ていました。

あたしも応募してもかまわないでしょうか?
2011/01/24(月) 11:17:37 | URL | marimo #-[ 編集]
オークションだ・・・
やってみたいなぁ。。。
無知な日葵は色々精一杯(笑)
オークションがまったくできない子です・・・;;
かわいい♪
かけててもわからないですよ~^^かわいい♪
私も同じく、「これでお掃除してね」はんこ作りましたよ~^^
2011/01/24(月) 16:39:30 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは!
うさぎはんこ、欠けててもぜんぜん大丈夫です!!
欲張りな私はこちらにも手を挙げちゃいます(笑)
2011/01/24(月) 17:36:59 | URL | Alice #-[ 編集]
こちらも欲しいです(*^ー^)ノ♪
どちらか当たりますように。
2011/01/24(月) 18:11:35 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは。
こちらもかわいい♡

またまた、参加しちゃいます。
2011/01/24(月) 20:36:45 | URL | SOY #-[ 編集]
きゃー!
ゆみちさん太っ腹ー!
こっちもとっても素敵です!!
是非手を挙げさせてください~☆
2011/01/24(月) 21:06:04 | URL | みこねこ #-[ 編集]
うさぎはんこかわいい~~♪
他のみなさんがおっしゃってる通り、全然気にならないですよー!

両方に手を上げちゃって良いのかな…?
欲張りなので(笑)
どちらか当たるといいなぁ( *´艸`)
2011/01/25(火) 00:08:01 | URL | のっぺanko #-[ 編集]
こんにちわ♪
またプレ企画発見!
あっちもこっちも…
いいんでしょうか?
2つのうちどっちかなら…
当たるかも!?
よろしくお願いします^^*
2011/01/25(火) 13:05:41 | URL | ayako #-[ 編集]
こんばんわ☆
とっても可愛いですね(*^_^*)
是非とも参加したいです
2011/01/25(火) 20:35:27 | URL | ひなー #vtjvpD1E[ 編集]
かわゆい♪
うさぎにキノコ。超かわゆいじゃないですか~こんなの絶対欲しいに決まってる~、ということで応募します(笑)
2011/01/26(水) 13:33:41 | URL | まゆちゅ~ #-[ 編集]
応募させてください☆
うさきのこ、かわいいですぅ♪
お手紙に押したいな^^
当たりますように。
2011/01/27(木) 11:05:39 | URL | ちょこ #ATlxuENQ[ 編集]
欲しいです!
とても可愛いらしいはんこですねー
宜しくお願い致します
2011/01/27(木) 20:54:39 | URL | jun #.Dvoux5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
