大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月22日 (土) | 編集 |
マイ・オークションをごらんください

やった♪

バナーが貼れた


久しぶりにオークションに消しゴムはんこを
出品しました。
ほんと久しぶりだったので、とっても手間と時間が
かかってしまい、とりあえず2点だけです。
よろしかったらご覧ください。


P1285436.jpg
これは使える♪と思って
買っておいたダイソーのトリュフボックス。

P1295448.jpg

いい感じにはんこがおさまりました。
はんこの横にあるのは、取り扱いの説明書(*^_^*)
で、小さな長方形のものはねり消しなんですが・・
このままではあれなんで。
「おそうじ用のねり消しです」みたいな
11ミリはんこを添えようと、これから
作成にとりかかろうと思っているのですが
もし失敗したら手書きです(笑)

P1295449.jpg
ロデドイリーin11ミリメッセージはんこも
やっと使えるときがきました(*^_^*)

それからそれから。

P1295451.jpg
出品しようと思っていたこの
らぶパンダはんこ。

P1295450.jpg
・・・
持ち手に、落ちない汚れが
付いてしまったのです(涙)
せっかくの、くまころ工房さんの
素敵な持ち手なのに~~~・・。


というわけで。
こんなはんこでもよかったら
もらってください

上のような箱にお入れして
お届けします。

もらってあげるよ~という方、
この記事のコメント欄にその旨
書いてください♪
締め切りは、本日出品の締め切りと
一緒で、26日(水)22時ということで。

もし、何人かいらっしゃったら
抽選とさせていただきます。

はじめましての方も
遠慮なくどうぞ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~☆

はんこかわいいですっ( *´艸`)
ダイソーの箱もステキですね♪

らぶパンダはんこも、せっかくかわいく出来たのに悔しいですねぇ(>д<)
え、は、はんこ…立候補しちゃって良いですか?
凄い倍率高くなりそうですが(〃ノ∇ノ)ドキドキ


2011/01/23(日) 00:39:00 | URL | のっぺanko #-[ 編集]
こんばんは。

かわいい♡
汚れなんて・・・全然気にしません!
図々しく、倍率上げるのに、参加しちゃいます(笑)


2011/01/23(日) 01:28:49 | URL | SOY #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いはんこですね。
欲しいです。
2011/01/23(日) 07:06:29 | URL | miko #Eu1C45TI[ 編集]
ぱんだちゃん~~
 
うちにおいで~~♪
おいで~~~♪♪♪
 
念!!!(笑)
2011/01/23(日) 08:36:45 | URL | izu #-[ 編集]
はじめまして!
いつもブログを拝見していましたが、パンダちゃんが可愛くて、もらえるならもらいたい!!と思ったのではじめてコメントを書きます♪
汚れなんてぜんぜん気にしません!

いつも応援しています(^^)
2011/01/23(日) 08:53:45 | URL | Alice #-[ 編集]
こんにちは~
かわいいはんこ。欲しいです(*^ー^)ノ♪
ゆみ*ちさんのかわいい年賀状も、2枚届きましたよ(^_-)
2011/01/23(日) 09:21:47 | URL | kazu #-[ 編集]
らぶぱんだ
おはようございます♪わー!!ゆみ*ちさん、出品されてるんですね。後で見に行かせていただきます。

そしてらぶぱんだちゃん、バレンタインにも使えそう~…。あ、チビ子に見つかっちゃいました。チビ子も使いたい~て言ってます(=^▽^=)。お願いします。
2011/01/23(日) 09:43:25 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
はいは~いっ
私も欲しいです~!
よろしくお願いします^^*

トリュフボックスもはんこ入れに…♪
大きさもピッタリでいいっ!
こうゆうのも勉強だなぁ。
2011/01/23(日) 10:09:04 | URL | ayako #-[ 編集]
ちょうだい♪

かわいく言ったらうちにくるかなぁ~
と思って、かわいく言ってみた(^u^)
2011/01/23(日) 12:45:38 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ほすぃです(*⌒▽⌒*)
是非欲しいです(≧∀≦)抽選になるでしょうが、当たればいいなー☆
2011/01/23(日) 14:52:09 | URL | りほたろ #.Pfon8SY[ 編集]
ラブパンダしゃん♪
はい!はい!

欲しいっしゅ!
可愛い…(≧∇≦)

パンダちゃんも、ちゃんとゆみ*ちさんカラーだなぁ(^o^*)
2011/01/23(日) 20:17:46 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
ブログはいつも拝見しています。
可愛いです。つい手をあげてしまいましたv-222

2011/01/24(月) 14:52:33 | URL | ぴつ #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ1番最初から読んで、今日この記事にようやく辿り着きました。
締め切り前日でラッキーです♪
ゆみちさんのハンコは人可愛いし気だからきっとすごい抽選になると思いますが、
手を挙げさせてもらいます(・ω・)
当たりますように。
これからも頑張ってください!
ちなみに11ミリクラブ、200番目を狙ってます(笑)
2011/01/24(月) 21:03:17 | URL | みこねこ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
先日、会員証が届きましたお忙しい中ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです!

こんなにかわいいはんこ、もらえたら幸せだなぁ…と思い、挙手させていただきます!!ドキドキ…

2011/01/24(月) 23:43:09 | URL | アイコ #-[ 編集]
しめきりぎりぎりでさらに倍率あげさせていただきます!(笑)
パンダちゃん、使わせてください~!
2011/01/25(火) 06:40:48 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは★
使うよ~ん♪

応募♪応募♪

これからのラブ時期、大活躍じゃん(^.^)/~~~
2011/01/25(火) 09:02:32 | URL | KUN #-[ 編集]
は~い♪
私も応募させていただいきま~す(*^_^*)
よろしくお願いします!
パンダちゃんうちにおいで~(笑)
2011/01/25(火) 14:29:58 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
とても可愛いので参加させて下さいな
宜しくお願い致します。
2011/01/25(火) 20:37:50 | URL | えみら #vtjvpD1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
