大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月21日 (金) | 編集 |
P1265413.jpg
これぞ
夕日が沈む瞬間ですね♪

お!
今だ!
と思っても、写真が撮れそうな
ポイントまで移動している間に
沈んでしまったり。
あ!っという間なんですもん。
今日はタイミングがよかったようです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

郵便局のまわしものでは
ありませんが(笑)

P1285437.jpg
本日発売の切手です(*^_^*)
お買い求めはお近くの郵便局で♪

こういうのって
すぐに売り切れてしまいますよね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日は、
早いんです~~~
久しぶりの野球の遠征試合なので
憂鬱です。
5時に起きれば間に合うかなあ・・。
運転、いやだなあ^^;

大体翌朝に、
頂いたコメントのお返事を書かせて
いただいているのですが
明日はごめんなさい!
お返事少し送れます

なんとなくの落書きから
生まれたはんこ。

P1285438.jpg
よく見ると(よく見なくても)
変ですが、お気になさらず(笑)

P1285439.jpg
きのこのかぶりものをかぶった
うさぎ・・は無理がありますね^^;
きのこから生えたうさぎ・・
ありえないけど
そういうことで

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

新入部員さんのご紹介です。
会員番号181番。よつばと*さま♪
よつばと。
消しはん歴はまだ浅いそうですが
この綺麗な11ミリ。
素晴らしいです♪

会員証をお作りしますので
よろしかったらメールフォームより
ハンドルネーム、お名前、ご住所を
お知らせください。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
うーん、きのこの妖精さんで、今年の流行のうさぎのコスプレじゃダメ?(笑)
脳みそが貧相でするので、思いつかない

どうせなら手足付けたらよかったのに←どの方向性に導こうとしてるんだ?的ツッコミはご容赦を

朝5時は完全に暗いな
さぶいな
ねむいな


最近遅出出勤だから、その時間帯忘れちゃった

頑張っていってらっしゃ~い
2011/01/21(金) 23:21:08 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
おはようございます(●^o^●)
もう5時35分だから運転中かしら~~
私はこれから仕事で~す\(^o^)/
毎日ちゃんと作品を作るゆみ*ちさん
スゴ~~イ(^^♪きのこもウサギちゃんも
私は好きですよ~きのこちゃんのコロンと
したとこも好きで~す(*^^)v
2011/01/22(土) 05:38:13 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 09:18:30 | | #[ 編集]
うさきのこ♪
おはようございます♪今日の「うさきのこ」可愛いですー!

私には、食いしん坊うさちゃんが、きのこを食べて出てきちゃったみたい(笑)ですよ。

ともかくまるいラインと、おとぼけうさちゃん…いいですね!!気に入りました。
2011/01/22(土) 09:23:46 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
あら。
朝早いのは嫌ですね~・・・
お疲れ様です~
この季節寒いよね~;;

うさきのこ可愛いです~^^
後ろむけたらひょこっと尻が見えてそう(笑)
2011/01/22(土) 14:10:38 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
v-238ヨシかぁちゃん♪
今朝は
眠かった・・・
布団から出るの辛かった~
運転してても眠かった・・
遠かった・・
そしてずっと寒かった(涙)
もう、冬の野球はやめようよ~^^;


v-238みるくラブちゃん♪
みるくラブちゃんは
ほんと毎朝早くから
がんばってる~~
すごいなあ、私にゃ無理^^;
朝、めっちゃ弱い。
あと10分、あと5分、で
30分くらい遅れちゃう^^;
困ったもんです。


v-238ゆきぞうさん♪
いろいろありますが(笑)
このうさきのこは、好評と
いうことで?(笑)
なんとなく描いた図案なので
あれれ?な感じだけど、
あれれも面白いですよね(*^_^*)
ありがとうございます。


v-238日葵ちゃん♪
尻(笑)
そっか~
後ろ姿は考えなかったな。
面白いかも♪
でも、絵心ないから無理^^;


2011/01/22(土) 23:32:33 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
