大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月19日 (水) | 編集 |
P1265410.jpg

太陽の日差しが雪を
キラキラさせていて。
毎朝とっても綺麗な光景が広がって
います。

写真だと、うまくキラキラが
伝わらないかな


でもそろそろ、山道の雪も溶けているだろうと
思っていたら・・・





P1265411.jpg
全然でした^^;
今回、除雪車の姿を全く見かけなくて。
困ります~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに
我が家の愛猫ぶんたんがモデルの
ぶんたんはんこ。
(ちっちゃい頃のぶんたんですよ^^;)

P1265418.jpg
私にとって必要不可欠な
ほるナビが、底をつきそうです^^;
近くに売っているお店がなくて、
週末も買いに行けないので
ネットで注文しなきゃかなあ。

P1265419.jpg
そういえば昨日の夜。
台所の入口にぶんたんがいて。
「ぶん。おいで」
「にゃあ~」
「おいで、中にはいりな」
「にゃああ~」
・・ん?
なんか声が違う?
そういえば表情も違うような??
「ぶんならここにいるよ~」と家族の声。

ええええ??
じゃあ、この猫は??

なんとぶんたんの偽物が
我が家に現れたのです(笑)
その後すぐに立ち去ったのですが
しっぽがぶんたんよりも短かった・・
それ以外はそっくりでした^^;
もしかしたら、お隣さんの子猫ちゃんの
パパは、ぶんたんではないかも^^;

びみょ~な心境です^^;


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


↑よろしかったらご参加ください♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
うんうん!日差しが当たって雪がキラキラしているの(*^_^*)
わかるわかる!!キレイだよね(^^ゞ

ゆみ*ちちゃんが見まちがうんじゃ、めっちゃソックリニャンなんだね~。
ウチの実家にも、実家猫にソックリニャンがうろついてる。
「あれ!?」・・・「似でるべ!」てな感じで。
野良なんだけど、ソックリでついつい餌をあたえてしまうらしい(笑)。

ぶんたんはんこ。使えるね~。
フォントもいいよ(^^ゞ
ゆみ*ちフォントかな!? かわいい(^.^)/~~~
2011/01/19(水) 23:52:10 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
いやん、つるんつるん
こんな状態になったら車運転できませぬ
いや、こんな状態でなくても、運転キライでする
頭いい方に「どこでもドアー」製作お願いしたいでする

ぶんたんパパ疑惑、こりゃ微妙な問題でする(笑)

ぶんたんはんこ、おひさ~でする♪
2011/01/20(木) 00:05:46 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
あら♪
ぶんたんの分身みたいですね~^^
かわいいな~・・・

雪きらきらしてますよね~^^
あの白いキラキラで、反射して空がすっごいまぶしく感じる♪
あれが好き^^

みましたはんこかわいい~!!!
すってき♪
2011/01/20(木) 11:56:33 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ぶんたん 可愛いー
こんにちは♪関東方面は雪もたくさん降り、大変そうですね。お気をつけて下さいね^-^。

そして今日のはんこ、「ぶんたん」可愛いー!!柔らかい文字も、素敵です。こんな可愛いはんこで連絡帳にペタリしたら、チビ子も喜ぶでしょうね*^_^*。
2011/01/20(木) 16:10:56 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
雪、キラキラですねー☆
こちらではまったく降っていないので羨ましいような。。。
が、雪道の運転は怖いですよね、お気をつけて~!

ぶんたんみました可愛い♪ペタンとはんこも^-^
ぶんたんの偽者・・・怪しいですねぇ(;´▽`A
2011/01/20(木) 16:15:27 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
お返事です♪
e-252KUNちゃん♪
KUNちゃんちの方は
雪、もっとすごいもんね~
生活するのも大変そうだけど
子供たちにとっては最高だね♪
偽ぶんたん。
今夜はまだ現れていません(笑)
今、外でぶんが見張りをしてます♪


e-252ヨシかぁちゃん♪
つるるんるんだよ~
この道は緊張してるから
だいじょぶだったけど
大したことないところで
つるっと行って、ひやっと
した^^;
いきなりの雪は困ります~(涙)


e-252日葵ちゃん♪
ぶんたんの分身・・
う~~ん、
今考えるとぶんたんの方が
数倍可愛かったような(笑)
今度現れたらじっくり見てやる♪
出来れば写真・・
は、無理かな(^^ゞ


e-252ゆきぞうさん♪
ゆきぞうさんのお名前見ると
雪を想像します(笑)
お名前の由来が紹介されてましたよね。
ぞうが、象だったとは(*^_^*)
なんか可愛いです~♪


e-252berry♪ちゃん♪
雪、降りはじめ、
積もりはじめは子供と一緒で
ワクワクしちゃたけど
それから先は、不安が募りました^^;
朝、運転できるかなあ。。と。
なにしろこんな山の中でしょ^^;
崖から転落したら・・と思うと
ぞっとする~~~
2011/01/20(木) 19:33:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
はじめまして
ゆみ*ちさま

はじめまして、よつばと*と申します。
ブログを時折拝見させていただいてます。私も11ミリにチャレンジしてみたので見ていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。
2011/01/20(木) 21:39:13 | URL | よつばと* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
