大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月02日 (金) | 編集 |
P4013774.jpg

星のキラキラテンプレは、

お試しいただけました?

私も、いっぱいくるくるキラキラして、

満足したので、もう変えちゃったし。

なんか、黒って見づらくて^^;

このテンプレも、ちょこっと仕掛けがありますよ


P4023795.jpg

次男君とロデムのお散歩。

ゆみ*ちは影のみの出演~(笑)


さて。

今日は嬉しい頂き物のご紹介をしちゃいます♪

るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪ちゃん

プレ企画に当選しました♪

くまさん賞が当たったんです~~(嬉)

ちょっと前に届いていたのに、ご紹介が遅れてごめんなさい。

P4023797.jpg

封筒に捺されていたはんこ♪

るるる~~んって感じですよねえ。他にもいっぱい、素敵で楽しいはんこが

捺されていました♪

P4023800.jpg

中を見てびっくり!!!

こんなにいっぱい?どっひゃあ~~~!!

P4023801.jpg

う・・うれしい

sachibee♪ちゃんのはんこだあ~~♪

思わずにっこりしちゃうような、はんこですよね♪

P4023802.jpg

このはんこを使ったシールが♪

いっぱいあるし、早速私のプレ企画の発送に使っちゃおうかな

キャンディが入っているミニバッグ、手作りなんだよね♪すっごい!

P4023804.jpg

他にもこんなに・・・

足袋・・私持っていないので、初めて手にしました!

普通にはいちゃおうかな♪


素敵がいっぱいのプレゼント。

sachibee♪ちゃん、ほんとにほんとにありがとう


私も相当焦っています^^;

がんばろ。


ランキングに参加しています。
今日ははんこの画像はないけど・・・
 ↓よかったら、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今朝の嵐は大丈夫でしたか?
☆sachibee♪さんのはんこ賞、当選おめでとうございます☆
生ハンコ~、うらやましいです。
ほんと、おもわずにっこりしちゃいますね。
すごーい。
2010/04/02(金) 23:02:45 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんにちは

素敵な贈り物 わくわくしまよね(●^o^●)
みているだけで 幸せ分けてもらった感じです☆

下の記事のバンビちゃん ちいさい。。。
のに かわいいって
すごいな~~と 
シールの色つけ 色々方法があるのですね
私も 試してみたいです☆
2010/04/03(土) 08:47:43 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
すんごい!
すごいですねぇ~e-420可愛いものばっかりe-349それに比べて・・・・届きましたでしょうか?私のポスカ・・・・・e-263月と鼈、天と地った感じですよね・・・e-441

いいですよね、贈り物って♪
2010/04/03(土) 20:31:03 | URL | きょろちゃん #99DFA69w[ 編集]
お返事です♪
★Tokai 2004 ちゃん
こんばんは(*^_^*)
お返事が遅れてごめんなさい。
うちの方は、雨は降ったけど
嵐にはならなかったよ。
そちらはひどかったのね。
ほんとに、変なお天気&気候だよねえ^^;
プレゼント。
いくつになっても貰うと嬉しいものよ♪


★ハンナちゃん
こんばんは(*^_^*)
私も、みなさんからの頂き物を
目にするたびに、癒され、刺激を
頂いています♪
みなさん素敵なんですもの~~
勉強することがいっぱいです(^_^;)



★きょろちゃん
可愛いポスカありがと♪
ちょこっと紹介させてもらっちゃったけど
事後報告でごめんなさいね。
今度中2かな。
お勉強も出来そうなの優秀な学生さんと
お見受けします(*^_^*)
がんばってね♪
2010/04/04(日) 22:23:14 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
