大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月16日 (日) | 編集 |
P1235390.jpg
satomomoさんから頂いちゃいました(*^_^*)
すべてが消しゴムはんこで作られているんですって!

そしてさらに驚きなのは
P1235388.jpg
立体カレンダーです!

こういうのが作れちゃうのって
ほんっと尊敬しちゃいます♪

P1235389.jpg
丁寧に両面テープも付けてくださっているので
簡単に組み立てられました

satomomoさん
今年一年、この位置に飾らせていただきます。
素敵な手づくりカレンダーを、
ありがとうございました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやあ~

外はすっごい雪です。

雪の画像もあるのですが
それよりも衝撃的な写真がありますので
今日はそちらを(笑)

実はお隣さんに
赤ちゃん猫ちゃんが
数匹生まれまして。

その中の一匹が

P1225364.jpg
我が家のぶんたんに
似てるような・・・



ちなみに
ぶんたんがちっちゃい頃の
写真がこちら↓
P9221640.jpg
まあ可愛い♪(笑)


どう思います?

やっぱりぶんたんがパパですかねえ。
確かにぶんたん、
この子のママさんと仲良しの
ようですが。

お隣さんには
10数匹猫ちゃんがいて。
今回の誕生も喜んでいるようなので
なんだかほっとしました。

成長が楽しみです(*^_^*)

P9181593.jpg
ぶんたん、ほんと可愛かったなあ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1235391.jpg
出来あがったはんこから
持ち手作業に入っています。
今回エンボスも綺麗にできました。
あと数個がんばろう(*^_^*)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

新作11ミリ作品がいっぱいです♪










コメント
この記事へのコメント
いっぱい可愛いのができてますね~^^
すごいすごい~!!!
かわいい♪エンボスもうまく行ってるぅ~

ぶんたんかわいい~!!!
そして、激似。。。

ぶんたんの小さい時?って思っちゃいましたよ~^^
似てますね~・・・
2011/01/17(月) 12:52:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
そっくり!!?
うーん、そっくり☆こんなに似てるなんて、
間違いないような…(^^;)
でもお隣さんスゴイ、太っ腹ですね!

かわいいーはんこが続々と!どれも「萌え~」ですねー(>▽<)

2011/01/17(月) 16:22:42 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
お返事です♪
v-238日葵ちゃん♪
今日はコメントゼロかな(^^ゞと
思っていたところに日葵ちゃんの
嬉しいメッセージ(*^_^*)
やっぱり神様だわ♪
忙しいのにいつもありがと♪


v-238りほたろさん♪
やっぱり似てます?
他の猫ちゃんはママに
似てるんだけど、この子だけ
ぶんたんに・・・
やはりパパなのかな(^^ゞ
全くぶんたんったら~
でも、なんか私、孫が出来たような
心境です(笑)
2011/01/18(火) 08:37:07 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こちらこそ
記事にして下さってありがとうございます~^^
ゆみちさんのはんこ、とっても参考になります
私なんて まだまだ・・・

そして猫ちゃん!かわいすぎます~
ぶんたんに似てるなんて、照れますねぇ(●´ω`●)
2011/01/18(火) 18:15:31 | URL | satomomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
