大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月14日 (金) | 編集 |
P1215354.jpg

明日、このあたりで
どんど焼きがあります。

朝から大忙しだぞ~~~^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日届いたのん♪

これ↓
P1215355.jpg
美しいでしょ~~

からふるきゃんでぃのロデはんのとこで
新年早々プレ企画に当選しました♪

P1215357.jpg
かっこい~~でしょ~~♪

こういう絵が描けて
こういう彫り方ができるロデちゃん
尊敬します(*^_^*)


無地のポーチにも捺してみました♪
P1215356.jpg
ちょっと蕾とはっぱ、間違ってる気もするけど
いい感じ(*^_^*)

ありがとうロデちゃん
いっぱい活用させていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さ、素敵はんこの後に
お恥ずかしいですが(^^ゞ

昨日のパンダ。
アズキちゃんが褒めてくれたので
調子にのっちゃって
〒枠のはんこを彫っちゃいました。

P1215358.jpg

P1215359.jpg
このまるは・・・

一体なんなんだか^^;

雪玉?

でも間に芽があるし。

石?

まあ、いろんなとらえ方が出来て
面白いのでいい!とします(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

新作11ミリ作品がいっぱいです♪




コメント
この記事へのコメント
うれし~!
おはようございますo(^-^)o

数日間家を留守にしていたのでポストを覗けてなかったのですが、昨日かわゆい&ステキな11?会員証を受け取りました 
(ややこしく、急かしておいてすみませんでした。)

どのはんこもすごーい!ステキ~!と 声をあらげて眺めさせていただきました 
11?のはんこも捺して大切にさせていただきますo(^-^)o

携帯blogの画面が真っ黒でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしました!(数日の間に~)
PC画面は何色なのかな?

完全復活(インフル)されて(まだかな?)なによりです 
2011/01/15(土) 08:49:50 | URL | うじゅら #-[ 編集]
きゃー!ロデさんのローズ、美しい!!
そしてそれを素敵に使っちゃうゆみ*ちさんも
いいなあ♪
このパンダちゃん、私も好きです^^
まだ赤ちゃんみたいでかわゆい♪
双葉がつぶれないように石をどかしてくれてる
感じ?(笑)やさしいですねー^^
2011/01/15(土) 09:28:48 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
パンダちゃんもかわいい(^^)
やっぱりゆみ*ちさんらしさがありますね♪

ロデさんのはんこもスバラシイ。
布にもとても合っていますね~。
2011/01/15(土) 15:36:58 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 22:25:58 | | #[ 編集]
ありがとう
もう義務は果たしたからナイナイしちゃっていいですよ。
2011/01/15(土) 22:43:40 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪
v-22うじゅらさん♪
会員証、大変たいっへんお待たせ
しちゃってごめんなさい!
お待たせしちゃった割には・・の
出来で、重ね重ね申し訳ないです^^;
携帯画面は、黒ですね。
パソコンは淡い感じですよ。
今は(笑)
すみません~私、すぐに変更しちゃい
いますから^^;


v-22yu*ちゃん♪
ね!
美しいローズだよねえ~
実物はもっと美しいのよ。
彫りが芸術的なんだよね~
勉強になります(*^_^*)
yu*ちゃんだったら、このはんこを
もっと素敵に生かせるんだろうな~と
なんか、はんこちゃんに申し訳ない
ような^^;


v-22 それいゆ24さん♪
パンダ、気に入っちゃって
こればっか描いてます^^;
多分そろそろ飽きるでしょう・・。
いろんな絵がさらさら描ける人に
なりたいです。


v-22ロデち♪
なんてことを!!
ナイナイなんて、するか!
大事にいっぱい使うんだから(*^_^*)
そして印面勉強するの(笑)
お手本ですから♪
2011/01/16(日) 16:31:15 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
