大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月11日 (火) | 編集 |
今年はついているのかいないのか。

今朝、久々の出勤のため車に向かうと、
キーレスなんだっけ?
バッグにキーを入れておくだけでも
いつもなら近づくと鍵があくのに
開かない・・・・
あれれ?と思って離れたり近づいたりしても
開かない・・
何かが邪魔してるかな?と思って
キーを取り出して近づいてもダメ^^;

ひゃあ~~~~~
これ、電池切れ????
その場合、ディーラーで電池交換・とか
書いてあるし~~

あ!
予備のキーがあったはず・・と思って
見つけ出し、かちゃっとドアを開けると
ピーピーピーピー激しい警報が!!
軽くパニくっていると、しばらくしたら
止まりました。

このキーでエンジンはかけられないのかよ~~と
思いつつも何度か警報と闘いながら
チャレンジしたらかかりました。

とりあえずほっ。

出勤前というのはきつかったけど
これが外出先だったら帰ってこれないところでした。
そういう意味ではよかった。

夕方には普通にエンジンかかりました。
明日の朝も心配ですが(^^ゞ

インフルも、つらかったけど冬休み中でよかった。

なんだかへんてこな2011年のスタートです^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1185330.jpg
以前彫ったはんこを
参考に彫ったもの。

結構お気に入りです(*^_^*)

P1185331.jpg
大きめなので

P1185332.jpg
住所を書いたりもできますね♪

少し彫りためたら
そろそろ出品したいなあ・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 22:32:33 | | #[ 編集]
あらま。。。
それは大変でしたね~;;
結構大きいおとだからびっくりしますよね~!!
あれは。。。
自分がやってるのに、パニックになりますよね。
結果オーライだから一年の出だしはOKなのかも??
出品ですか~!!!
すごいすごい~♪
かわいいバンビちゃん♪ゆみちさんらしいはんこですよね~
2011/01/12(水) 14:24:13 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
可愛いバンビちゃん
こんにちは♪とても可愛いバンビちゃんはんこです^-^。細かい切り株で、森の中~な雰囲気ですね。

車、ビックリしますよね。出勤前なんて、忙しい時に限って(泣)。大丈夫でしたか?
2011/01/12(水) 14:50:24 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
お返事です♪
v-238日葵ちゃん♪
車のトラブルはほんっと
あせるよね~~^^;
家だったからよかったけど
10分遅刻しちゃった~
結局バッテリーが弱っていたせい
だったらしく、交換したらばっちり
です♪


v-238ゆきぞうさん♪
まだロデちは出てこないねえ~
古今とこ、毎日更新されていたから
余計寂しいよね。
このはんこは、大きいけれど
彫っていて楽しいはんこ(*^_^*)
捺すのがちょっと大変かな(^^ゞ
2011/01/13(木) 08:19:59 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
